すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの上から3番目の真ん中と、上から5番目の左が
前は開いていたのに開く時間が変わったらしくて時間が分かりません。
どなたかご存知でしたら教えて頂けませんか?

===補足===
バナーの場所を間違えました。
上から5番目の左ではなくて上から4番目の左でした。
上から4番目の左の時間を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-16 19:33:49
  • 0

並び替え:

こまめに訪問していますが一度も開いているのを見かけません。
それらは開かずのバナーです。
上から2番目の右も昨日から開かなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から3番目真ん中は昨日19:15だったようです。
今日も私は出かけて取れなかったので詳しくはわかりません。
上から5番目左は15:50に獲得できました。

今日は14番目のバナーが10時に開いていましたね。
開かずの左3番目はそのまま…18日のメンテナンス後に期待したいですね。

===補足===
そうでしたか~質問に合わない解答ですいません≧≦。
評価をありがとうございます。

左4番目は昨日は13:11でしたが、今日は12時~14時まで見ていましたが
出ませんでした。他に17時すぎも見たのですが…確認できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
上から4番目の左の時間をご存知でしたら教えて頂けませんか?

補足をありがとうございました。
開く時間は変えて欲しくないですね。
時間が変わると分からなくて困ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る