すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

過去1ヶ月(毎日更新)の満足度平均には、放置質問の評価が影響しないって知っていましたか?
影響しているような気がするのは私の勘違いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 00:03:36
  • 0

放置質問の評価は影響ないようですね。

自分は、回答した中で放置になってるものが
3割くらいありますが、満足度平均値をみると
計算上、影響されてないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らなかったです。
最近地雷ばかりなので、放置のほうがうれしいです。
満足度平均はかなり低いので上がったらやっぱりうれしいですね。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
実際に計算まではしてないので本当の所はわかりませんが、
最初そのような説明を読みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの質問で知りました。
影響しないのですね。するのかと思ってました。
私は、満足度平均を気にする方なので、影響しないとわかりうれしいです。
(てっきり、影響しているのだと思ってました。)

平均が5になると、地雷などで下げられるので頭にきています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました、ピンクのPOINTですね。
低評価よりいいです。

  • 回答者:CHUS (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。

>私の勘違いでしょうか?
恐らく勘違いだと思います、
放置された4が影響とすると自分の満足度平均はもっと低くなるはずなので。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
この制度に変わった時、規約を念入りに読み返してみました。^^

放置の評価は満足度平均には影響しないので安心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。

ランキングがあった頃に、何度も放置評価をもらったことがありますが、
それによって影響は出ません。

影響するのでしたら、満足度平均が下がりっぱなしになってしまうので、
気付く筈ですし、
地雷評価並みに、ブーイングの質問が、もっとたくさん立つような気も致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていましたよ。
なので手動の4なら放置のほうが助かるんですよね。

影響しているように思えるのは、地雷が激増したからではないでしょうか?
満足度平均、かなり下げられましたし・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分前にここを始めた頃に、そういう質問があって知りました。
でも確かに妙に下がってるときがあって「あれー?」と思うこともありますね。
正確には計算してないので気のせいなのでしょうが。

もうランキングもなくなったので、細かい平均気にしても意味ないですが
放置時につくハートには影響するので、4以上は保ちたいところです。
でも地雷で1もらうと持ち直すの大変なんですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月平均には影響しませんよ。
放置ポイントたくさんもらっても影響してません。
だから私の場合全体の平均と1ヶ月平均に
かなり差があいてきてしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響しませんよ
評価された分だけの平均点になります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、他の方の質問で知りました。
それより、最近の地雷での低下が酷いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
あまり気にしてないです。 多少地雷を踏んでも、平均4以上はあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る