すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

椅子などに座って足を組む時、どちら側の足が上になりますか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-07-24 00:49:42
  • 0

右足です。
体勢としては苦手だけれど左にも組み替えています。

  • 回答者:odekake (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右足が上になることが多いですね

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ですね。自然と。
すでにゆがんでいるのかと思います。

  • 回答者:かず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答されている皆さんが羨ましいです。
私はびっくりするくらい、足が短く(笑)組みたくてもできません。
足首を交差させることで我慢しています。

  • 回答者:胴長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左足が上になります。

  • 回答者:pon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足です☆

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず右で、しばらくしたら組みかえます。

  • 回答者:みー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右が必ず上です。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左足が上ですね。
利き足が左みたいなので多くの人とは逆かもしれません。
腰に良くないのであまり組まないように気をつけてはいるんですけどね。

  • 回答者:たか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左が上になります

  • 回答者:左巻き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

體が変形すると聞いたのでどちらにもするようにしています。
時間で組み方をかえるとか。

特にどちらでも平気です。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にしていると右を組んでしまいます。
足を組むと身体がゆがむと聞いたので右を組んだあとは、左を組むように意識しています。
そして普段は、足を組まないように努力しています。
疲れると組んでしまいます。

  • 回答者:右子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に「右」です。
足組むと、O脚になるらしいですけど。。(汗

  • 回答者:Rio (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は右です。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には組まないように心がけてますが、
右が多いですね。
でも、骨盤がゆがみそうなので、
交互に組むようにしています。

  • 回答者:ゆがみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です★

  • 回答者:ころ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右が上になります。

  • 回答者:M (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みぎですね。

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。

  • 回答者:貴 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足が上です。

  • 回答者:ゆうま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足が上です。今はよくないと聞くのでくまないように心がけています

  • 回答者:nanaka (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っていますのでめったに組みませんが

右足が上です。

  • 回答者:ラビット (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左足が多いです。
組み替えることも多いですが。

  • 回答者:FM (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。

  • 回答者:まいまい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり足を組まないのですが、右が多いです。
偏らないように気をつけているんですけど。

  • 回答者:ねこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左足

  • 回答者:ロン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右の方が楽な気がします。

  • 回答者:なす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足☆

  • 回答者:おら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右が上です

  • 回答者:おかめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。

  • 回答者:毒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい右足のくせがついていますが、疲れてくるので定期的に左足に取り替えています。

  • 回答者:ろん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足ですね~

  • 回答者:めい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足が上になります

  • 回答者:眠り猫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足

  • 回答者:nbm (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左足が上です。

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足です

  • 回答者:ジンコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足です。

  • 回答者:あらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足です!

  • 回答者:milk (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右側です。
足を組むのはよくないそうなんですが、無意識に組んでしまいますね。
骨盤がいがんでるらしいのですが・・・。

  • 回答者:みかん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足です。利き手が影響しているのかな?
うちは右利きです

  • 回答者:foot (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足が上になります。

  • 回答者:うらら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右側が上になります。

  • 回答者:tukito (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足が上になります。おかげで左足がむくみが激しいです。

  • 回答者:命 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。
学生の頃から親に
「止めなさい」と言われてますが
もう癖ですね。

  • 回答者:shiori (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。
手とかだと、利き手の関係があるみたいですが、
足も関係してるのでしょうか?

  • 回答者:今ママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左。股関節がゆがんでいるので。

  • 回答者:はる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右側の足が上になります。

  • 回答者:しろねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足です。
子供のころから足の長さが変わるからやめなさいと親に言われていましたが、無意識に組んでしまいます。

  • 回答者:ぴかりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右がいつも上でした。
太ってからは足が組めなくなりましたが・・・(とほほ)

  • 回答者:大根足ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左足が上になります。
でもなるべく組まないようにしています。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段組みませんが、
自然に組めるのは、右足です。

  • 回答者:ライト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ですね。
疲れてくると左に変えます。
やめようと思いつつ、やめられません

  • 回答者:hana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組み替えるのでなんとも言えないですけど、基本左足が上かな?

  • 回答者:れれれ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右が上です。
最近はあまり足を組まなくなりました。

  • 回答者:菜々 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足です。
でも、歪むと聞いてからは、なるべく組まないようにしてます。
と言いつつ、くせだから、なかなかやめれません。

  • 回答者:mori (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座る時に足を組むことはしません。伸ばしたまんまです。

  • 回答者:座布団 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足。
ただし、腰を痛めてからは背骨が歪むので一切足を組むのは止めました。

  • 回答者:talo (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:liglnoeC (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左足です。

  • 回答者:ううう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも右です。 でもたまにしびれて左に組み返すけど、また右に戻ります。

  • 回答者:いちご (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足です。

  • 回答者:み (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左足。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る