すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで冷蔵庫を持っている方へ。


アメーバピグのスクラッチで冷蔵庫が当たりました。
①でも冷蔵庫って他の家具に比べて大きすぎませんか?
最近売られていたキッチンと比べてもかなり大きすぎるかと思います。

その為か部屋に置いても何だかイマイチです。
冷蔵庫があると何だか野暮ったい感じの部屋になってしまいます。

②ピグの冷蔵庫を持っている方、実際に部屋に置いて使っていますか?

③どんなものと組み合わせるとしっくりきますか?
どういう風に使うとうまく使えますでしょうか?

なかなかスクラッチで出ないものなので、何だかリサイクルに出してしまうのももったいないな~と思っています。
実際に持っている方だけお願いします。
こうだと思いますなどの予想で回答するのはお控えくださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 00:59:23
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

冷蔵庫はやはり難しいアイテムなのですね。
キューブを使って他の家具の高さやバランスを合わせるか、2階を作るときの台として使っている方が多いようですね。とても参考になりました。

①気持ち大きい感じもするかもしれませんね。
  なので、これは「大型冷蔵庫」だと思うようにしています。

②今現在、私の部屋には置いていません。

③以前、入り口のドアを隠すように置いていたことがあります。(少し手前に)
  あと、冷蔵庫の色に他の家具の色を合わせるように使っていました。

  今、3台色違いで持っているのですが、私の場合、冷蔵庫は電化製品として
  使うのではなく、ブロックなどで2回の部屋などを作るときに使用しています。
  2台縦に重ねて使うこともあります。

 リサイクルには出さないほうがいいです。
 お部屋を改造するときに、役立ちますのでいくらあってもいいと思います。
 以前は、持ち物の数が少なかったのであんまり持っていても邪魔でしたが
 今は持てる数が増えたので、冷蔵庫は捨てないでとってあります^^

===補足===
評価とコメントをありがとございます♪
2回と書いてしまいましたが、2階だとわかってもらえてよかったです(^v^; )ゞ
冷蔵庫が無いときは、テーブルなどを重ねたりして、高い位置に物を
置いたりしていたのですが、冷蔵庫だと楽ですね。
2階の改造の時は、全部の冷蔵庫を使ってます!

そういえば、きたよ!をやりにいった先のおうちで、冷蔵庫をいくつか並べて
きたよ!に来た人の姿を見えないようにしている人がいました。
そのおうちに行くと、見ているだけでもちょっと圧迫感がありました(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2階を作るときに今までキューブを重ねたり、テーブルで作っていたので、冷蔵庫で作るというのは便利そうですね!上にも物が重ねられるのは使えそうです。

たくさん冷蔵庫がある部屋、私も見たことがあります!
確かにすごい圧迫感でしたね。。。
冷蔵庫は配置が難しいアイテムの1つですね~。

並び替え:

①思います
②置いてます
③階段の一部として使ってます

  • 回答者:樹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 確かに大きいと思います
  部屋で2階を作るときに土台として使ってます

2 おいてません

3 ごめんなさい…お応えできないです…

  • 回答者:恵美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大きいですね。でも、家具との兼ね合いを考えると
妥当な大きさだと思います。家具とピグのサイズ比率が
現実とか違うから余計に大きく感じます。

②置いてます。

③まさにキッチンが出たので置きはじめました。
しっくりはこないですけど、キッチンのおかげで
だいぶマシにはなりました。テレビとかスピーカに
比べて、使い勝手はよくないですよね(笑)
家具としての使い方より、二階とかを作る時の
キューブ置きの利用率が高い(高かった)です。

  • 回答者:ぴぐらー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、たぶん他の家具に比べて比率が違うのでしょうね。
違和感を感じます^^;
キッチンを作る以外はやはり2階を作るときに使えるのですね。

①確かに大きい感じがしますね。
②2階をキッチンにしたかったので、ちょっと邪魔だとは思いながら端に置いています。
③私もキューブや、フリマで売っている棚、あとはこの前売っていたキッチンシンク?(バレンタインの期間限定で売っていたヤツです)と組み合わせて、なぁんとなくキッチン風にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大きいですね
② 置いていません
③ 家具としてではないのですが よく部屋に家具などを組み合わせてロボットとか作っている人がいます 置物のような使い方でしかうまく調和しないような気がします。
冷蔵庫のピンクも出て 冷蔵庫2つ目なのですが あまりうれしくないですね。同じ色合いの家具で合わせている人もいましたが 冷蔵庫だけイマイチ存在ありすぎてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの冷蔵庫があるだけで部屋が何だか変な感じがしますね。
存在感がありすぎですね。

①大きすぎます
②置いてません
③2階や3階の部屋を作る時などに活用しています

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大き過ぎると思います。

② 一応置いています。

③ 2階を居間にして1階はキッチンとして使っているので
   無造作に置いてあるだけです。役に立たない回答ですみません

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大き過ぎます。
  ハッキリ言って邪魔です。
  私は、5つもあります。

② 置いていません。

③ キューブで2階や3階を作る時に活用しています。

  あとは、冷蔵庫のドア側を裏にして壁にしたりしています。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、大きいですね。

キッチンを購入して、
キューブで台を作ったりして、
自分なりには、
バランスの良い台所が出来たと満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キューブでバランスをとるのは良いかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る