すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アメピグを最近はじめました。

あまり知られてない裏技や
おとくな情報なんでも教えてください。

早期終了ですがよろしくおねがいします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-17 13:33:20
  • 0

並び替え:

ブログ「ピグ日記~無料でどこまで遊べるの?~」に色々情報あります。

http://ameblo.jp/fukamihayato/

参考にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

/1stで顔が大きくなるのは昨日で終わってしまいました
部屋は一応天井がありますが、8階ぐらいまで作れますよ

  • 回答者:樹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく知られていることしかわかりませんが
/minとかくとミニマムとかいって小さくなります。
動くと大きくなります。
あと、家の中に二階をつくることもできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらはもうご存知でしょうか?

http://sooda.jp/note/4922

http://sooda.jp/note/4412

http://pigu.blog.shinobi.jp/

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tabキーを動作中に押すと止まります。結構Tabキー活躍

この回答の満足度
  

右クリックでクレジットを見て、最後に出現するパックマンをクリックすると開発室へ行くことができます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  

たくさん有りすぎるのでどこから書いていいやらわかりません

私は裏技を紹介されている人のブログで知りました
ここで特定のブログを紹介するのはどうかと思いますので
検索して見つけてください いっぱいでてきますよ。

「アメーバ ピグ 裏技」 これで検索するとOKですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る