すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神ファンの方に質問です。
あなたにとってミスタータイガースは誰ですか?
年代と性別も教えてください。

  • 質問者:景浦将
  • 質問日時:2010-02-17 22:46:46
  • 0

田淵幸一か掛布雅之ですが、
どっちも捨て難く、
どうしても選ばないといけないというのであれば
とても選びにくいのですが、
難しい選択ではありますが
強いて選ぶなら
迷った挙句、掛布雅之にしておきます。
とても難しかった。

===補足===
40代、虎太郎です。

  • 回答者:トラキチ30年戦士 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも掛布さんです。


小学校の時、活躍されていました。

30代の女性。

  • 回答者:凛凛ナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり掛布ですね。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布さんですね

30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタータイガースといえば掛布さんですね。
当時はまだ子供でしたが。
30代女性

  • 回答者:赤星ファン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタータイガースといえば掛布さんかな。20代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布さんです。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀山努選手です。

30代 男性

  • 回答者:百式 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランディー・バース です。

30代 男です。

  • 回答者:安西先生 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、掛布選手です。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八木選手です
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真弓明信です。
阪神日本一の時の切り込み隊長です。
40代・男性

  • 回答者:先頭打者ホームラン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布選手ですね。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり掛布です。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタータイガース・・・
それはやっぱり掛布雅之さんです!

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布選手です。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江夏豊です。
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なしで
江夏豊。
最高のピッチャーでした。
50代 男。

  • 回答者:おから (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布選手です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金本選手です。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタータイガースは田淵選手です。

40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布!です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布さんですね。タイトルは何度も取ったわけではないですが
風格や威圧感がありました。
今は同年代の兄き金本選手を応援してます。
42歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40男
藤川です。

  • 回答者:赤星でもいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男
掛布さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり田淵さんです。
あの滞空時間の長いホームランがとても印象的でした。
世界の王からホームラン王のタイトルを奪ったのも田淵さんでした。

40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布です。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名手「平田」です。
守備の巧さはピカイチでした。

30代・女

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布雅之さんです
子供の頃のヒーローでまさにミスターの屋号に相応しいです
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタータイガースは掛布です。
30代・男性です。

  • 回答者:Motley (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「掛布」です
若虎、若虎、掛布~
行け行け、掛布~
という歌もあった
60代、男性

  • 回答者:対緒 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通であれば村山や田淵や掛布かもしれませんが
私は弱小チームを自らのプレーで優勝を争うチームに変えたということで
亀山努です。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり4番サード掛布です。(掛布雅之)
44歳男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る