すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2010-02-17 23:36:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
あまり時間がないので終了が早いですが、
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

「えのき」を沢山頂きました。
これでお味噌汁を作ったんですが
とても美味しかったです。

  • 回答者:実家に感謝 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングしていたら、たんぽぽを見つけました。
まだ寒い中、頑張って咲いているたんぽぽを見て、
なんだか嬉しかったです。

  • 回答者:はる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう咲いてるんですね♪

休みでサウナに行った事です。
のんびりできました。

  • 回答者:コラート (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいと思ってた鯛焼きが食べれたことが良かったことです。
モチモチしてアツアツで美味しかったです。
寒い日には熱い物が欲しくなる!

  • 回答者:鉄板 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好物のニンジンをたくさん頂きました。
これで暫くはステキな食卓を堪能できます♪

  • 回答者:うさぎ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は掃除を綺麗にしたので
自分を褒めたいと思います。

部屋が綺麗になりました。

  • 回答者:綺麗 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。
私掃除苦手なんです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る