すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝の占いなどで言われたら嬉しいのは?
・もしかすると恋の予感!?
・今日はステキな買い物ができるかも
・これまでの頑張りが認められます

どれも実際に占いにあったものですが
どれが一番嬉しいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-18 00:24:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

これまでの頑張りが認められます

が、ダントツでした。
これといって頑張ってない人には意味のない占いですが
皆さん、認められたい頑張ってることがあるんですね。すばらしい。

・これまでの頑張りが認められます

が、一番嬉しいです。
今、頑張って描いている絵があるので、それが認められたら嬉しいと思うからです^^

===補足===
ベストありがとうございます!

占いって「当たるも八卦、当たらぬも八卦。」だけれど、
良いことを言われたら、やる気の後押しにもなるので、
そういった意味で見るのは、意味があるのかなーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・これまでの頑張りが認められます

が一番嬉しいです。
恋愛運などよりは日常的な事の方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの頑張りが認められます
これが一番うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・これまでの頑張りが認められます

頑張ったのが認められると達成感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今日はステキな買い物ができるかも

今一番身近なことは買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・これまでの頑張りが認められます が一番いいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの頑張りが認められますというのがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の「これまでの頑張りが認められます 」です。

買い物なんておカネが出ていくだけだし・・・
主婦なのに恋の予感とか言われても・・・

  • 回答者:煎餅蒲団 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの頑張りが認められますがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にしか聞いていません。

今日、一番、ラッキーと言われたのに、最悪だったのが3回続いたからです。

  • 回答者:美香 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみません、質問の回答になってない気がするのですが……

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る