すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こう寒いと仕事いくのいやになります。
バッチリ目をさまして気合をいれるために
あなたは寝起きになにをしますか?

  • 質問者:めざまし
  • 質問日時:2010-02-18 08:15:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

なんかツボだった・・・Superflyでほうじ茶さんに。。

Superflyの音楽を聴きながら熱いほうじ茶を飲みます。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

温かいお茶を入れて飲んで、
からだをあたためます。
頭がさめてから、動きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋をタイマーで暖かくしています。
熱いカフェオレおを飲んで目をさましています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背伸びしてから顔を洗ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずシャワー。コーヒー、テレビをつける。
携帯チェックして靴をはいてGO!です!
自転車で駅まで20分なんで思い切り着込んで出ます。

  • 回答者:そしてポケットにカイロ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いめのコーヒーを飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い柿茶をポットにいれておいたものを飲んで、体の芯からあったまっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に一番に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはタバコを一服しながらコーヒーを飲んで、
気合いをいれる為、冷たい水で顔を洗ってます。
パッチリ目が覚めますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床してすぐにクール系の目薬を点眼します。
そして寝室の窓を開けて空気の入れ替えをして
冷たい水でバシャバシャ顔を洗い
冷たいお水をコップに一杯飲みます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みます。
少し濃いめに入れたコーヒーを飲むと体も温まりますしなにより目が覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きと洗顔です。すぐに眠気が覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲がいちばんです!!

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗って目を覚まします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に寒いですね。
今日も頑張るぞ! と自分に対して、声を出して気合を入れます。
次に顔を洗って、ホットコーヒーを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷水で顔洗います。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗います。
冷たい水で洗うので
いつもシャキっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に顔を洗います。
で、その後温かいカフェオレを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ります。
目が覚めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きて外に出て深呼吸です。
外に出て景色を見ていると目が覚めてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗います。
冷たい水なので、引き締まる感じがします。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチをしたり、ホットコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい水で顔を洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は寒くていやですね~
わたしはホットミルクを飲んで体をシャキッとさせます
じわ~とぬくもってきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱めのシャワーか、お風呂にはいります

時間の無いときは、熱いお茶を飲みます

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半身浴をしてます。
いつもお風呂は朝に入ります。
目も覚め、身体も温まって気分よく、仕事にいけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く体操をします。
体がほぐれて目も覚めます。

  • 回答者:K (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、軽くジョギングしています。その後コーヒーを飲み気合を入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットはちみつ黒酢サワー

酸っぱいので、激しくwake up!

そのあとジョギング30分です。

  • 回答者:216 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起きに体全体を伸ばして、
眠気を覚ますためにお水を飲みます。
今は寒いからこれで目は覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝起きてすぐにコーヒーを入れて飲んでいます。
目も気分もスキっとしてやる気が出るんです。
もうこれをしないと1日が始まらない気分になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寝起きが悪い質なので、伸びをしても手足ぶらぶらをしても
寝転んでいるといつまでも寝てしまいます。
だからどんなに眠くてもとりあえず頭を起こす事に全体力を使い、
何とか座っていると目が覚めて来ます。

  • 回答者:ぶんぶん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり伸びをして、軽い体操をします。
足を伸ばしたり腕を回したりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起きには、とりあえず窓を開け、新鮮な空気を吸うようにしています。
6時起きなので、外はまだ薄暗いです。
その後は1回目の歯磨き。
気分がすっきりして目覚めも良くなります。

  • 回答者:スッキリ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る