すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグで、ペットの、ゴキゲンやなかよし度を上げるには何をすれば良いでしょうか? 触りまくる ですか?

===補足===
変なのが一匹いますが、無視でお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-18 19:13:50
  • 15

並び替え:

仲良し度は 日にちが変わってからアップします
ご機嫌のアップは普段から仲良しにナデナデとか抱っことかで上がりますよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 23
この回答の満足度
  

ゴキゲンの方なんですけど、
ただ一緒に部屋に長時間居たら上がりました。

えさ、散歩、なでなでやだっこをしても
いつも“♪”3つくらいまでしか上がらなかったんですが、
エリアの予約待ちで部屋にずっと居たら、
なにをした訳でもないのに “♪”5つになりました。

私だけなのかもしれないですが、
1度だけではなくて、何度もそうなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 41
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ川崎さん! 2か3くらいしかならないんです


やってみます

なでなでしたりえさをあげたり散歩したりです

ちなみにえさはイヌカイさんの牧場であめと交換できますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!


Thank you(^O^)

なでなでしたり、えさをあげ、散歩するくらいですかね。

  • 回答者:うつ (質問から35分後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

散歩もですか


Thank you(^O^)

えっ!?少し考えれば分かる事を聞くなよですけど?
「Thank you」はヒドイなぁ。

===補足===
おっ!!少しは知能指数がUPしたようで。。

  • 回答者:気分が悪い (質問から26分後)
  • 30
この回答の満足度
  

ご飯をあげるといいです

設定を連れて行かない にしていると、ログアウトしている状態でも部屋にペットはいて、誰かが きたよ をしてくれたら、その時にご飯が部屋に置かれていたらご飯を食べます

あとは、散歩に連れて行くのもいいです

だけど、ただ散歩に連れて行くだけで放置していたらご機嫌は下がるので、その時になでたり抱っこしたりしてあげてください

仲良くなれるといいですね

  • 回答者:看護師 (質問から20分後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪をだしまくっても意味ないですか?

撫でたり、餌をあげたりなどペットに愛情を持って接するとアップします。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る