すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マイポイント・ドット・コムに昨日からログインできません。
みなさんのところも同じでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-19 06:17:15
  • 0

並び替え:

ログインしにくいときがありました
数時間置いて再び訪問したらいけた

  • 回答者:ログ緒 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も今日も問題なくログインできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題ないですよ。
昨日も今日もログインできてます。

  • 回答者:ぼの (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできました。
ひさびさにログインしたら、3Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日アクセスしていますが、今のところ不具合はないですよ。
今はクリックで貯めるが毎日あるので、クイズともどもせっせと通っています。
どうしたのでしょう。朝はメンテナンスでもあったのですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできますよーー。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:30確認しました。
ログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も今日もふつうにできています。
えあるのような不安定さは全くないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝やりましたがちゃんとできました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にログインできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も今日(9:12)も全く問題なくログインできます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時頃ログインできましたよ。
今は大丈夫だと思います。
バナー広告のクリックもクイズもできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は問題なくログイン可能です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時頃サイトに行きましたが普通にログインできましたよ。
昨夜の事は分かりませんが、今は大丈夫だと思います。
バナークリックもクイズもできました。

この回答の満足度
  

2月19日8時18分正常にログインできました。

昨夜は開いていないので分かりませんが多分今は大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8:06現在、
普通にログインできて、サイトを見ることもできました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も今日もログインできてます。
ただサーバーが混んでいるのか、ログインできない時間帯もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜1時くらいに自動ログインがなくなってましたけど
普通にログイン出来ましたよ。

検定もバナクリも出来ました。
環境によって違うのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今確認したらちゃんとログインできましたよ!
もう1度挑戦してみたらどうですか?

この回答の満足度
  

昨日は、ログインできませんでしたが、今朝はログインできました。

この回答の満足度
  

サイトには問題なく繋がります。
昨日、今日に日付けが変わってすぐ、今朝ともにいつも通りアクセスできました。
先ほどおもしろ検定クイズだけに数回エラー表示が出ましたが、今は大丈夫です。

もう一度チャレンジしてみては如何でしょうか。

  • 回答者:おはようございます (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです。

表示出来ません、となってしまいます。何なんでしょうね?早く直るといいんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る