すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近のお勧めアイスクリーム教えてください

  • 質問者:かりかりクン
  • 質問日時:2008-07-24 09:52:12
  • 0

最近は雪印北海道バニラバーマルチパックです。
量が多くて美味しいしアタリハズレの楽しみがあります。
これで何度か抽選でスイーツが当たるプレゼントに応募してますがなかなか当たりませんね。
もれなくの大当たりした人いるのかな。

  • 回答者:とらねこさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハーゲンダッツのドルチェのティラミスが一押しです。クラシックショコラや黒糖・抹茶もおいしいですね。最後は必ずバニラに戻ります・・・。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「雪印北海道バニラバー」です。
一年中、これオンリーです。
美味しいですよ。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不二家の「洋菓子屋さんのシューアイス」のプリン味がおいしいです!!

  • 回答者:ぷりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェラードです。

味はパンプキン、きなこが好きです。

暑いとき、通りすがりに食べると
体が冷えてホッとします。

  • 回答者:べに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツドルチェのティラミス味です

  • 回答者:000 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今毎日のように食べているのはカルピスボトルアイスです。
パリッテのチョコミントも美味しかったですよ。

  • 回答者:なす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホームランバーが大好きです。
安いけどコクがあっておいしいと思います。
そして、食べてると必ず我が家の猫が寄ってきます。

  • 回答者:にゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PINOのマンゴー味。
こないだ見かけたので買ってみました。オススメですよー。

  • 回答者:DAKE (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリくんのチョコ味は意外と美味しかったです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツ、は高いので、
スーパーカップとあずきアイスです。

  • 回答者:ちほ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリン、うまいっす
http://ameblo.jp/saibararieko/page-3.html

  • 回答者:いえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツドルチェのミルフィーユがスキ!
本当のケーキに近い食感だから、アイスケーキを
食べてると思えばお値段も高く感じない。

  • 回答者:にゃむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリくん グレープフルーツ味に
勝るものなし!

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツも美味しいけれど、

今、はまっているのは、「アイス饅頭」。

真ん中に餡子がたっぷり、外側がバニラアイス。

一日一個は食べてしまっています。

  • 回答者:あい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのマンゴソルベが凄く美味しかったです☆
 青リンゴもおいしかったですよ♪

  • 回答者:マンゴー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーティーワンのマンゴタンゴ。
おいしかったです。

  • 回答者:ぴーまん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「しろくま」「白熊」「白くま」
書き方が多数あるようです。
どれもおいしいですよ

  • 回答者:atomu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのバニラです。
濃厚な味わいで、ついつい食べてしまいます。

  • 回答者:ひでお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る