すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天系のポイントナビ今日こつこつカレンダー正常に動いています?私のパソコンでは、カレンダーが出てきてません、でも完了報告で一様19日/28日となっているのでない問題ないとは思いますが、どうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-19 23:11:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。感謝です。何回か試してみます。

私のは正常に表示されましたよ^^
サイトのTOPに以下の文章がありました。
ので、質問者さんだけじゃないようです。

■ こつこつカレンダーが表示されない現象 ■
現在、一部のユーザ様において、こつこつカレンダーが表示されない現象が発生しておりますが、こつコン完了報告は実施できます。
恐れ入りますが、「補助券履歴」にて補助券の付与をご確認ください。

  • 回答者:とおるちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近、調子悪いですね。

ブラウザの更新を行ない、【あなたのコツコツ状況】が
【本日の完了報告・・・ 済み】 となっていたら大丈夫なので、
そこだけ、確認しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かそんなになりますが
やり直したら正常に動いてくれますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日もIEでそのようになったので、今日はFirefoxでやりました。
Firefoxだと全く問題なく表示されてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その様な状況は何度か経験しました。
アクセスが集中した時などに起こりますね。
私も昨晩に同じような表示になりました。

最初はとても不安でしたが、完了報告の日付と「済・未」の文字、
それと、げずろっとの枚数が増えているので、最近は安心しています。
一応、これらの数字や文字が更新されているか確認してみると良いと思います。

  • 回答者:Sooda!で一休み (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日もおかしかったです。
時間をおいて再度訪問してチェックすると大丈夫でした、

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日今日とカレンダーは出てきませんでした。
しかし、完了済みになっているので問題ないと思ってますが
今月の最終日に皆勤が出るまで少し不安です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカレンダーだけできません。
でも、19日/28日となってるので大丈夫かなと思ってます。

完了報告してる以上から取り消される事はないと思うのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る