すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホワイトデーには何が喜ばれるでしょうか?
あなたなら何がいいですか?

  • 質問者:まなぶ
  • 質問日時:2010-02-19 23:37:41
  • 1

並び替え:

おいしいクッキーがほしいです。

もしくはチーズケーキです。

  • 回答者:ふっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一口サイズのお菓子がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凝ったものでなくていいと思います
お菓子ならクッキーがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくは男なので贈る側ですけど、毎年必ず義理でお返しをする知人女性が二人います。
大手スーパーの特設コーナーで500円~1000円程度のクッキーを選んでいます。
銘柄とか高級とかはよくわからないので、目に付いたものをパッと選びます。
いつも「お菓子に疎いのでたいした品は選べないんだけど」と、言い訳じみた言葉を添えながら渡しています(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理チョコのお返しなら無難にチョコやクッキーなどでいいと思いますよ。
義理チョコのお返しでなければ、有名だったり評判が良かったり、自分が好きなスイーツにするといいと思いますよ。堂島ロールとか丸の内ロールとか。4000円以内でいくらもあるから雑誌やネットでいろいろ探してみるといいと思いますよ。

この回答の満足度
  

すっごく個人的ですが、チョコがいいです。
好き過ぎてバレンタインデーには自分にも買います。

前の人の回答を見ていたら、ケーキも良いなと思いました。

  • 回答者:ういろう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、気持ちがこもてたら何でもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サボテンとかの観葉植物。おしゃれな鉢にはいったもの。
または、何これ?というまったく役にたたないけどおもしろいもの。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には
クッキーがほしいですね

  • 回答者:わさび (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキが、いいなぁー。
珍しいケーキなら、モアベターよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードがいいですね、コンビニで好きなの選べますから。

  • 回答者:教えて♪ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子でいいっすよ。個人的にはね。

  • 回答者:おおおなん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はケーキがいいです。普段自分じゃ変えないような、ちょっとリッチなデザートがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーかホワイトチョコが嬉しいです。
ついでに食事に誘ってくれるとより嬉しいです。

この回答の満足度
  

無難にクッキーやチョコがいいです。
どちらかと言うとクッキーがいいです。

自分で一回買ってみて
おいしい!と思ったものが正解だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無難にクッキーやチョコがいいです。
どちらかと言うとクッキーがいいです。

自分で一回買ってみて
おいしい!と思ったものが正解だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいケーキが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでもいいです

手作りのお菓子とかうれしいかも

女性も手作りにはよわいですよ。

お金かかってなくても気持ちがあればあたしはすっごくうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッグが欲しいです^^
優しいですね~^^

  • 回答者:とくめいさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予算が書かれていないのでどのくらいの金額なのか分かりませんが
ちょっとしたお返しでしたら有名菓子店のクッキーがいいです。
300円くらいで小さな包みになっているものが売っています。

  • 回答者:猫だんご (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーや甘いお菓子がいいです。

彼氏だったら、おそろいのストラップやアクセサリーがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き菓子が嬉しいです。クッキーやタルト菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人には好みがあります。一緒に買い物に行き、選んでもらうのもいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテクランキーで十分です。

  • 回答者:ll。。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命なら2人の記念になるもの。
ぎりなら何でも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカロンがいいです。
見た目もかわいいしうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理チョコのお返しだったら
お菓子がいいです。ちょっと有名なお店のだったら
すごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理チョコのお返しなら
チョコやクッキーがいいです。(でも安っぽいのは嫌)
昔はマシュマロなんてもらった事がありましたが
心底がっかりしました。

本命の彼ならば指輪がいいんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいお菓子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が付かれないように=欲しい物をリサーチ=私ならポータブルDVDプレイヤーです。

  • 回答者:ドル箱トレジャー幻の秘宝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単なクッキーなんかがいいと思います。
あまり大げさなものをもらっても気が引けますので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物ならクッキーが良いです。
物だったらバラの花束なんかが良いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼントより一緒に飲みでも誘ってもらう方が嬉しいかな〜
どうしてもプレゼントでって云うならおせんべいにしてほしいな
甘いものそんなに好きじゃないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マシュマロは嫌いなのでクッキーなどのお菓子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱いてほしいです。。。。

  • 回答者:せんべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーアクセサリーが欲しいです。

趣味で集めているので・・・

義理のお返しなら、ちょっとしたお菓子でOKです。

  • 回答者:ルカ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は何時も「鉢植えの花」を贈ってます。

評判良いですよ。

義理には、合わないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも嬉しいです。
気持ちが入っていれば、何でも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうラウ相手にもよりますが、
彼氏なら、アクセサリー(指輪やネックレス)、バッグ、香水などです。
義理なら、消耗品のハンカチやクッキーやチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の人によって違ってきます。

本命の人だったら、何でもいただけたら嬉しいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタシがもらって嬉しいのは普段から良く使う物が嬉しいな★
特にエコバックやマグカップ・エプロンやハンドタオルなど。

なので、我が家でもらったチョコのお返しも、そういう
普段から使えるカップやエコバックにしようと思ってます☆

※無難にクッキーやチョコなどの食べ物でも嬉しいですよ♪

この回答の満足度
  

手作りのものが嬉しいです。
買ってきたものとかより愛情を感じますので それが何であっても喜びますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーやキャンディよりもケーキがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でももらえたら嬉しいです

この回答の満足度
  

ホワイトチョコ☆

大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事とかいいと思います。

  • 回答者:d (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る