すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの【黒ひげ】に関する質問です。

●質問
①今週迄のひげPは?
②本日の順位は?
③明日は、お休みですか?
④何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

ちなみに、私の成績は、261ひげPの794位です。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-02-19 23:59:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

難しいゲームです、黒ひげは…。
最終的には1000位に入る事すら不可能でした。
ベスト回答は、④の内容で決めました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①114ひげp
②12682位
③お休みです。
④このゲームのセーフの時のポイントってアタリ ハズレがあるんですね。
 セーフならもれなく貰えるのかと思ってました≧≦。
 飛んだ後の展開って何パターンあるんでしょうね。
 ナイス~と思ったら 穴が開く。ペリカンに助けてもらう…面白いです。

 明日はあったかくなってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 185Pです。
2. 4464位です。
3. 仕事です。ちょっと鬱です。
4. 公私共に大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 280Pです。
② 501位です。
③ 明日は休みではありません。仕事です。
④ 黒ひげゲームは今までで一番良い順位です。 
このまま上手くいくと良いのですが。

  • 回答者:赤絨毯 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 107ひげ
2. 13568位
3.  仕事ですよ
4.  お腹が空いてきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①132P
②10296位
③休みです。
④昨日飲み会で、食いすぎてしまいました。(運転するので飲み会なのに飲めず)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ただいま83ひげP
2.現在16534位
3.明日はお休みです♪
4.明日はのんびりとオリンピック観戦します。

  • 回答者:オカ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 33pです
2. 23579位です
3. 明日はお休みです
4. 順位3ケタ台ですか、すごいですねー毎週全然駄目です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①232P
②1637位
③明日は休みなのですが、義理が出来て葬式に行かなくてはなりません。
④私のお休みが・・・

  • 回答者:花金終わり (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①75P
②17453位
③お休みです。
④もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

133ひげP
10150位です^^;
お休みです。
1000位内とはすごいっす!

  • 回答者:ケタがちがうぜよ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

224ひげp
2008位
休みですが、掃除洗濯で終わる予定です。
暖かくしてもう寝ます、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①191ひげP
②4008位
③今日(20日)は休日です。
④黒ひげ危機一発、未だにルール要領が分かりません。

  • 回答者:百日紅 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①245P
②1182位
③休みです
④明日はネット友達とチャットの約束してるので楽しみです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①56ひげP
②20094位
③お休みです。
④明日お休みなので今日は夜更かしします。

  • 回答者:ひげ子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①139
②9325
③仕事です
④つかれましたー

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①104P
②13908位
③休みです。
④これはアイテムがなければ上位にいける気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る