すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

*質問者の皆さんにお願いがあります*

少し前から地雷がとても多い発生しています。
下の質問者の中の様々な地雷も多くは
難しい専門的な事柄で無く.わりと皆さん答えられるような質問が多いです。

それでアンケタイプやわりと答えやすい質問
に出来ましたら

質問したらけっこう早めに回答があると思いますので.ちょっとの時間でいいので
回答した方に順番に評価を入れるように
していただけませんか?

それを習慣付けていただけたら地雷かそうでないかが多少なりとも安心して回答で来ます。

地雷犯は最近2つくらい最初の回答者にP5を
付けた後に他は全部P1にしています。

なのでお忙しいでしょうが..質問した後で
ちょっと待っていただいて10名でもそれ以上で
も評価の方を先に入れていただけたら
嬉しいですが。

私は質問してから他の方の回答をしては自分の質問をまた見て評価を早くしていってます。
私は地雷ではない意思表示でもあります。

いかがでしょうか?
===補足===
この質問はまたできましたら日中にもしたいと思います。
しばらくは何回か知ってもらう為にしたいと思いますので
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-20 11:12:15
  • 2

並び替え:

以前も回答させて戴きました。
あなたの案はとても良い案だと思います。
私も大賛成です。
みんな、これを守ってくれればいいですね。
これからも、みんなが実施してくれるようにお手数ですが質問してください。
私もちゃんとこれを守っていきます。
これからも頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初から、時間があいたら回答をこまめにつけていっています。
なのでこの意見には、賛成です。
誠意も感じられますしね。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン前にずっといられる時はそうしたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに実行済みでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問したあと、パソコンに張り付いていられる人ばかりではないと思うのですが
・・・

なんか、勝手だな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

善意な提案で賛成します。
私の質問時もそうします。みんなで地雷を追放しましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にもこの質問があり、私が質問した時は実行するように
心がけていますが、他の質問見ていると
早めに評価入れてくださる方もいますが、
放置の方がいますのでまだまだ安心して回答って訳には行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい案だと思います。
そうすると安心して回答できますよね。
私もできるだけそうしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回の質問にも回答させてもらったのですが、よろしいでしょうか?

自分は地雷じゃない意思表示っていい案だと思います。

確かに、評価を先にするのがいいですよね。

私も質問する時は回答してくれた順番にコメントをして、評価をしています。

評価を素早くしてくださる方は本当に質問を希望されている方なのだな、という誠意も伝わってきますね…

  • 回答者:看護師 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解です。

安心して回答できるようサイトになってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
早めの評価=安心感がありますので^^

  • 回答者:ゆん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 了解いたしました。
評価を先に入れておいた方が沢山の人からも
回答してもらえそうなので そうします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけそのように努力しています。
しかし、ちょうどこの時間帯に
あの地雷さんもいるみたいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。

===補足===
他の回答を見ても、自分の意にそぐわないのを1や2Pにするのと所謂あんたが言っている「地雷」とどこが違いましょうか。
勝手な言い分に過ぎない。
余程暇なお方ですなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういいのでしょうか??

前回の同じ質問にも回答しました。
この案に大賛成だったので質問した時にはお礼コメントと評価をすぐにしました。
それに回答する時にもすぐに評価してフェイント評価でないのをがわかるようになったので回答しやすくなりました。

  • 回答者:回避 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。
地雷は本当嫌ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大賛成です。
私もなるだけ早く評価をして皆さんに安心して回答してもらえるようにしています。
皆さんがそのように心がけると良い環境が作れると思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解で~す^^

みんなが協力しないとなかなかなくなりませんもんね・・・

  • 回答者:1票入れます (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりですね。
一杯ハート5が付いていたら安心して回答できると思います。
自分も質問をしたときは早く評価するようにします。

  • 回答者:ちーず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい案ですね。
協力したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのようにします。
大変勉強になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い案ですね。
やってみます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい案だと思います、
これからはなるべくそのようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い案だと思います。
安心して回答出来ます。
昨日の事ですが地雷にあってしまいました。
回答者全員オール1でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

放置する人も多いですし・・・

評価は早い方がいいと思います。

  • 回答者:xxx (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうしていただけると安心して回答できます。
私もそのように心がけたいと思います。

ここ数日は地雷よりも一言捨て台詞を吐くような回答が見かけられますね。
気持ちいいものじゃないです。

  • 回答者:今日はいいお天気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました。
本当に最近地雷が多くてうんざりしますね。

  • 回答者:猫だんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から早く評価するようにしています。
評価が低くて納得できない事は最近も何度かありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうします。
評価が低くて納得できない事はよくある事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このご質問を見て、私も早速そうさせていただきました。
なるほどと思いました。
これからも実行していきたいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのように心がけたいと思います。
ただ、忙しい時は2,3日放っておくこともあるので、ご勘弁を。
評価がたくさん入ってるとみんな安心して回答できますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成ですね。
地雷対策には良いアイデアですね。
早めの評価をしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
近頃2chのように荒れまくっているので
協力したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりました。
とても良い提案だと思います。

質問するときには、なるべくすぐに
評価をきちんと入れるようにします。

皆が安心して回答できたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなるといいですね。
地雷が少しでも減ることを願います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も賛成です。自分の質問の時は、しばらくの間ウォッチして、
いくつかの回答には即評価お礼を書いています。
みなさんがそうしてくれるとありがたいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って啓蒙活動続けて下さい。
私も早めに評価しています。
次から次可笑しな人がここは出て来ますね(同じ人?)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
わたしもいつもそうしています。
安心して答えてもらえるし、答えられますよね^^
今日は今来たばかりですが、そんなに地雷が多いのでしょうか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

啓発活動ご苦労様です!

本当に、
安心して使えるようにするために、利用者自身で改善していけたらいいですね!
私も普段から早め早めの評価を心掛けています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方が安心して回答できますね。
賛成です。
自分もそうします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
今は簡単な質問にでも、回答するのを躊躇する傾向があります。

私自身、質問をするときには気をつけるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から、すぐに評価してます。
これからも、すぐに評価するつもりです。 

もちろん基本5です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。そのほうがいいと思います。

これからはそうします。私はまとめて満足度を付ける事があるのでこれからは早めにつけるようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。良い案だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解です。

でもこちらの質問文章をそのままコピペで真似されちゃうこともあるので
気をつけてください><

  • 回答者:地雷め~ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です。

以前からそうしていますが、よりいっそう早く評価するよう気をつけたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私も質問をしたら早めに評価をつけていこうと思います。
最近は評価をつけたら回答数も増えていくので
みなさん地雷を警戒しているんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
自分は、回答が来たらすぐに評価をしております。
これからも、そうします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・。
分かりました★
これからは気をつけます!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・。
分かりました★
これからは気をつけます!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る