すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よく思われていない、嫌いな有名人・芸能人ワースト何とかに出てくる事が多い、有名人・芸能人だけど、本当はファンとまではいかないが、こう言う所が好きと言う理由を添えて、教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-20 16:06:36
  • 0

出川哲朗さんです。
抱かれたくない男として挙げられますが、彼のリアクション芸はもはや名人芸と言えるもので私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まちゃみさんです。
某宗教団体に入ってるから酷く嫌われてるようだけど
番組では笑いを提供して場を和ませたりするの凄く上手だと思います。
50代なのに若いタレントや芸能人達ともフレンドリーなのが尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳介さんです

嫌なことを言うときはごっつい言いますが
正反対にごっついいいことを言うときも
あります。カンボジアの学校を建てたのも
紳介さんから始まりましたし。
そういう所がいいと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川はいい人だと思います
優しい人ですよね

あと亀田の長男も田舎へ泊まろうを見てイメージ変わりました
素直でいい子なんじゃんって
ちゃんとした常識的なしゃべり方もできるんじゃんって^^

伸介はここでよく言われているけど
私はふつうに好きですよ。
思いやりのある人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭2:50さんです。
面白くて優しい人だと思います。
仕事とはいえ、体を張り続ける事はすごい事です。
実は私服がおしゃれなとこも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田兄弟さんです。
とても頑張ってらっしゃると思います

  • 回答者:う (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳介 さんです。
次から次に、早口で、
ネタが出るところは、凄いですね。
日頃の情報収集して努力しているのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳介です。

嫌う人は嫌うけど本音で話すところと普通に会話が爆笑してしまうんです。
頭の回転がとても早い人なんじゃないかと思います。
たまに女性に対して荒いところが目にあまりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭2:50

結構几帳面で、他の芸人よりも常識人だからです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスパー伊東

不器用だが、体をはって自分なりに努力しているから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲朗
彼がいないと芸能界のリアクション部門は衰退しちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美
アドリブがすぐに出てくるところがいいね
つっこみもわりとうまい

  • 回答者:所 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭2:50です。
伝説のために身体を張る芸風がすばらしいです。

  • 回答者:っf (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭2:50さんですね
あの面白さを理解されなくて残念です。
女性受けしないのは理解できます・・・・隠れファンより。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る