すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リア友を除いて、アメーバピグで知り合った人と実際に会ったことがある人はいますか?

ある人は少し語ってください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-20 16:55:44
  • 2

並び替え:

何度か会っていますね。
ピグの部活だったり、ブログだったりで交信した方と。
会う前に何度も写メや話をしてそれからしばらくたってという流れ。

恋愛を求めてなければいいかもですね。
恋愛の場合は・・・好みや状況もあるかと思うので
慎重にされるといいかといいと思います。
大体ピグとは感じが違うので

  • 回答者:本日曇りのち雨 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグではありませんが
ブログで仲良くなった方とお会いしたことがあります

気さくな方だったので
話もはずみましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に、メールで話して、仲良くなったら、写メを送ってもらうんです!!

んで、慣れてから、会ったらいけますよー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今小学生なのですが、
私の学校の卒業生で、私が来年行く中学校の人とピグで知り合いました♪
それで、この前の中学校見学で偶然会いました☆
でも、そういう人以外あまり会いたくはありません;;なんか怖いです・・・;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いました。
ピグだとつい相手がかわいいと思ってしまいがちですが。
会ってみると普通のおばさんでした。
会うまでは仲がよくて殆ど毎晩話しをしていたんですが、会ってからは次第に疎遠になりました。
相手も同じような印象を受けたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグであります
近県だったので会いましたが
お互いのイメージが違い・・・
それ以降ピグでも疎遠になりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグは始めたばかりなのでまだありませんが
以前ヤフーチャットで知り合った人とはお会いしました。

関西からはるばる関東の我が家へ遊びに来てくださいました。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしありますよぉ♪

ピグで同じ年齢で同じ市に住んでいる子と仲良くなってファッションの話をしていたら
一緒に買い物行こうよってことになり会いました。
それからリア友になって仲良くしてますよぉ♪

  • 回答者:ぴー (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグではありませんが、メル友さんとなら会ったことがあります。
こっち方面に来る予定があるからと言うことで
せっかくだからついでに会いたいって言われたんです。
断ることもできなくて会いました。でも会わない方が良かったですよ。
自分が想像していた人物とはまったく違いました。
しばらくメールは続けましたが、嫌になってやめちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグでは、ありませんが

ちょっと、分類が違うとは思いますが
mixiやtwitterのオフ会ではあったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメバではないですが、他のゲームサイトで知り合って、結婚しましたよ

  • 回答者:樹 (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、会ったことはありません。

しかし、ヤフーメッセンジャーがあった頃やmixiを通じてなら会ったことはあります。

でも、あまりいい経験をしなかったので、ネットを通じての人とは、実際に会わないでおこうと思います。

その人の印象も変わってしまうだろうし…

  • 回答者:看護師 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

怖いのであいたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る