すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

InfoQのアンケートで、2/20 にボーナスポイント付きで来た分ですが、回答できますか?
サーバエラー(403)になるのですが…。

===補足===
【ボーナスポイント有!!】あなたに関するアンケート
というアンケートに関してです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-21 02:40:00
  • 0

回答できず、問い合わせのメールを送りました。
昼間に確認したら、終了していました。
メールの回答が来ないうちに終了するのは、あんまりです。
退会も視野に入れています。

  • 回答者:たかが事前されど事前 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じく 出来ないので凄く気になります。
ポイントが欲しいです。
回答できないで終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
同じ状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは今日届きました。
でも、やっぱりエラーで何度も挑戦したのですが、あえなく終了してしまいました。。。がっかりです。

  • 回答者:がっかり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できません。
同じくサーバーエラー(403)が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくまったくできません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様の結果です 回答できません
エラーが出てしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26515 2010/02/20 生活に関するアンケート
26551 2010/02/20 「金融商品について」のアンケート追加質問

2/20のアンケは2つでしたが、問題なく回答できました。

  • 回答者:匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
【ボーナスポイント有!!】あなたに関するアンケート
というものです。

20日付けではラジオCMとスキンケアは答えましたが、
あなたの生活~は該当年齢が抜けているので答えていませんが…
他にあったのでしょうか?
属性できていないのかな、エラーになるアンケはありません。

===補足===
履歴をみてみましたが、ありませんでした。

該当しないのに、評価をありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【ボーナスポイント有!!】あなたに関するアンケート
というものです。

===補足===
いえ、他のアンケートはちゃんと回答できることが分かって、良かったです。
ありがとうございました。

昨夜20時ごろにアンケートの回答しようとしていますが、
おっしゃるとおり、403サーバエラーになります。
クレームメールを送付していますが、音沙汰なしです。
ポイントも3ポイントなので、あきらめています。

  • 回答者:エラーを何とかして (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先程回答しようとしたらエラーになってしまいました。
自分だけでないようなので安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくエラーになり回答できませんでした。
もうすぐ出かけるのに~
帰った頃には終了になっていそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(朝7時過ぎ)に回答しようとしたら同じ症状でした。
昨日は何ともなかったのでどうしたんでしょうねぇ。
早く回復してもらいたいものです。

===補足===
回復する前にアンケートが終了になったので残念です。
前もこういう事があったので改善してもらいたいものですね。
回答できましたか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アンケートをしようと思ったらエラーでできませんでした。
残念。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯できたのもPCのも答えられました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーになります。回答できません><

問い合わせるのも面倒ですし、ポイントを移行するのにもなかなか時間のかかるサイトなので、半分諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も何度もやってるんですが同じようにサーバエラー(403)になってできないです。

前も一度そういうことがあったんですがなんでかわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る