すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

芸能活動可能な高等学校を日出と堀越以外の所を教えてください

  • 質問者:女優目指してる〜〜
  • 質問日時:2010-02-22 03:41:04
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

並び替え:

品川女子って広末涼子が通っていた高校だったと思います。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成城学園・・
芸能人のお子さんも多いですし・・
校則ないっていう意味では中大附属とかもそうかも?
学力もそこそこ高い学校ですが・・

  • 回答者:あめあめふれふれ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成城学園と玉川学園。。。

  • 回答者:樹 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラーク記念国際高等学校もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通信制ですが
http://www.r-ac.jp/life/course_03_detail.html
こちらは福岡ですが
http://www.f-parama.ed.jp/recruit.html

  • 回答者:ルネサンス高校 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下にあったことに対する回答ですけど。
現在芸能コースはありません。というよりあったことがないです。
定時制高校のときに何人もの芸能人がいたというくらいで現在は廃止されています。
手越祐也君も一般で入学されていましたが 勉強との両立が出来ないために堀越へ転向していますし 勉学に厳しいところなので難しいです。
後 男子校です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治大学付属中野高校にも芸能コースがありますよ。
昔からこちら出身の有名人も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る