すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「Gamer-Point」というポイントサイトをご利用の方、評価を教えてください。

• 質問者:天天
  • 質問日時:2010-02-22 06:58:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

オンラインゲームしてる人向けの奴で、自分は4gamer(ゲームサイト)をよく見ており、キャンペーンやってたので試しに登録はしてみましたが、ダメダメです。

・クリックポイントが無いに等しい。
・案件をこなすことで得られる報酬が低すぎ
・一見多数の多数のオンラインゲームコンテンツが参加してそうに見えるが、そのほとんどがアイテム課金をする事で数%のポイントバックするだけのいわゆる購入型のみ。
その対となる、得たポイントをオンラインゲームのポイントとして利用、アイテム購入用途として使える所が数を数える程度しか無い。

と、ポイントサイトとしてはまったくオススメできません。

自分の場合、来月で自動車の任意保険が切れるので見積もりをやってみようと見てみたら、カービューしかなく、そのカービューの案件をこなすと得られるポイントがたったの450P(450円相当)しか無く、他のポイントサイトと比較すると最大1/2のせこさになってました。
また、大御所の価格com自動車保険見積もりとかBang、インズウェブといった所が無く、案件提示もままならない状態で先行き不安を感じます。

で、得たポイントを使おうにも購入型で紹介されてたコンテンツ(例としてはラグナロクやモンスターハンターフロンティア)はほぼ全て交換できず、可能な所は、オンラインゲームしてる人としてはすでに過疎状態になり、いつでも運営終了になってもおかしくない所ばかりで、使いたくても使えない状態です。
(現に利用可能になってたカーディナルサーガというMMORPGが運営終了の告知をだしてました)

長くなってしまいましたが、簡単にいえば、このサイトは
全然つかえない。まだ他のポイントサイトをつかった方がマシ。
という事になります。

まぁ、コンテンツのポイント自体はウェブマネーから交換すればいいので、ウェブマネー交換対応のポイントサイトで高ポイントの案件をこなせばこのサイトは完全にゴミサイトとなりますね

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的な評価は低いです。
なによりもポイントたまりにくいし、つまらない。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録していますがポイントは貯まりにくいです。
お勧めはできにくいサイトです。

• 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

そこは低評価ですね
ポイントが貯まり難く時間の無駄だと感じます

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

登録はしていますが使い方がいまいちわかりにくくまったく使っていないので評価は下ですね

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る