すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは自分の中で一番嫌いなとこは何ですか。 私は後悔したことを引きずることです。

  • 質問者:かっぱ
  • 質問日時:2008-07-24 13:30:38
  • 0

並び替え:

くよくよする事です。
気にする性格がイヤですね。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにきついところ。ぼろかすゆうときがあります。

  • 回答者:関西人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余裕がないところです。

  • 回答者:せっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女々しいところかな。。。

  • 回答者:豪傑 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意地悪いところ、理屈っぽいところです。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人を作らないこと。話をしていてもつまらなく感じて、話し相手ができない。

  • 回答者:やだね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何をやっても三日坊主になることです。

  • 回答者:困ったちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有りません。
毘沙門天の旗の下、
自分を信じて生きることです。

  • 回答者:謙信 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小職も同様です。後であれこれ考えます。でも、決断するのは早い方です。あれこれ考え、病院通いしています。自分の非を認めない人間見ると羨ましいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くよくよすることです。

  • 回答者:かぶと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社交性に乏しいことです。人に会話などあわせていると疲れを感じますが
ほんとうは大勢の仲間がいたら楽しくていいなと思います。気をつかわないでいい仲間に限りますが。

  • 回答者:むん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌な思いをしたことをいつまでも覚えているところです。
何度も思い出し腹を立てたり、悔しがったりしています。
楽しかったこと、幸せだったことばかり覚えていられればいいのですが、
実際には、その間逆で嫌になります。

  • 回答者:ネガティブ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過食症が直らないところです。
普通になりたい。

  • 回答者:ばか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意固地で
自分勝手なとこです。
すぐ怒るし、
相手をやりこめようとします。

  • 回答者:tan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短気な性格。

  • 回答者:大問題 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くよくよ悩むところ

  • 回答者:きりかえ早く (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直に優しくなれないところ。

  • 回答者:milk (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体力がないことです・・・。

  • 回答者:貴 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言論の場で、時に、相手をとことんやりこめてしまうところです。
これからは「ここらへんで勘弁しといたるわ」精神でいこうと思ってます。

  • 回答者:DAKE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後のことを考えずに直感で行動してしまうところです・・・

  • 回答者:えこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑固で意地っ張りなところです。
分かっているけど直せないです。

  • 回答者:KOMERI (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の意見をはっきりと言えないところです・・・

  • 回答者:klein (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり深く物事を考えないところです。
後から「ああすれば良かった、こうすれば良かった・・・」と後悔の嵐です。

  • 回答者:ぴかりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイナス思考なところです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が正しいと思ったら折れずにガ~ッと言ってしまうところ。

  • 回答者:vov (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狡賢いところが嫌いです。
なんか大人になってどんどん汚くなってます...

  • 回答者:けんお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人見知りがすごくて、初対面の印象が良くないことです。
慣れれば大丈夫ですが。

  • 回答者:ともっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い立ったらすぐ行動するところ。猪突猛進。
行動する前に立ち止まってよく考えることが私にはとても必要なのですが、立ち止まることがなかなかできないです

  • 回答者:マシャーラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引っ込み思案で 優柔不断なところです。

  • 回答者:ドラゴン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の中でびっくりするほど残酷な感情が他人にわいてくること。
外面に出ていないかとっても心配です。

  • 回答者:匿名で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病気である事。
でも自分の意志ではどうにもならないジレンマ。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い切りが悪くうじうじするところです

  • 回答者:うじお (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わがままな性格です。

周りに迷惑ばかりかけてしまいます。

  • 回答者:林檎 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妄想の世界で嫌いなやつに復讐すること。暗いな…(笑)

  • 回答者:がりぃ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、後悔を引きずる方です。これも嫌いなことですが、ネガティブな考え方しかできない自分が一番嫌いです。

  • 回答者:ひでお (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る