すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

2月22日22時22分22秒に何かした方に質問です。

何をしましたか?

  • 質問者:少し前までは意識していましたが
  • 質問日時:2010-02-22 22:38:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。
ベストは22番目に回答してくださった匿名 (質問から2時間後) さんへ^^

時計の時間を見つめて
あ~って思いました
ちょいドキドキ気分でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

22番目でした。ベストー^^

並び替え:

3匹の猫に夜食をあげていました。
どっぷりニャンニャンニャンに浸って過ごした
歴史的(?)瞬間でした。

  • 回答者:ストーンず (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時には寝ていました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログに記念の記事をupしました♪
こちらでそういう回答を見たので
あ~、そうか!と真似しちゃいましたw

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22年の2月22日だなぁと思ってましたが、22分22秒は全然意識せずに仕事してましたー。
この質問で気がつきましたが、33年3月33日は無いですから、貴重な日だったんですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に、何も考えていませんでした。
ビデオを見ていたと思います。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は借りてきたレッドクリフⅡを観ていましたよ。
すっかり忘れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX(外為取引)してました..
履歴を見たら、ちょうど売り玉を抱えて苦しんでいた時間です。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月22日22分に記録されるように、ブログを書きました。
友達も同じ時刻に日記を書き過ぎです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してた弾丸トラベラーを観ながら携帯で友達にメールをしてる時でした。
きっちりその時間には送れませんでしたが。
返事は未だきてません。

  • 回答者:ハンガリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の洗い物でしたね・・・

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダしていました。。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時15分ころ風呂に入ったので、多分頭を洗っていました。
もっと意識してればよかったです。もったいない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ていて、気づいたら過ぎてました。
ちょっと損した気分です。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログの更新をしました。
その時間に投稿するために少し前に記事を書いて待機していました。

  • 回答者:チョコリング (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋をしてました。

お風呂に入る前の習慣でした。

  • 回答者:風呂上り (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャーと言ってみました。

猫の日なんで♪

  • 回答者:たか (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいニャーなんちゃって。

ボーっとテレビ見てました。
気付いたら時間が過ぎてました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンケート」サイトでたまったポイントを移管してました
ずいぶん前に一度移管したのだが
やりかたを忘れて手こずっていた

  • 回答者:以下緒 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酒をバーボンから日本酒に変えました(笑)
日本酒の方がめでたい感じが出ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本酒、そうですね。
バーボンは・・・・かっこいいですね。

楽天ショップで化粧品を探していました。

  • 回答者:NEW LOOK (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンピシャメールを出しました!!

===補足===
なにもないですよ、着信時間に2が並ぶだけ^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んっ、これは???
なんかいいことあるなら教えてください。

普通にゲームをしてました。

数日前までは気にしてましたが、すっかり忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とメール交換をしました。

ジャストに交換したかったのですが
22秒までは無理と思って
22年2月22日22時22分ジャストにに送りました。
友達からも同時に来ました。

  • 回答者:記念に (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シビアー(^^)
いい年でありますように。

携帯の画面を見ていました。
2/22 22:22に変わった瞬間なぜか嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんなんでしょうね。ぞろ目って。

子供の参観日の最中でクラス全員と
父兄でカウントダウンをしました
子供たちは「やったー!」と歓声を上げてました

  • 回答者:騒ぐほどでも・・・! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んっ、でもこの次は33年3月33日はないわけで・・・

カレシにメールをしようと思って、10秒遅れでした。
ちょっとマヌケ?でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあいいんじゃないんですか。たかが10秒。

音楽聴きながらソーダしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒を飲みながら、YouTubeで「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の動画を見ておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餓鬼とも書きますが・・・

スクリーンショットで時計の画像を撮ろうと思っていたのですが、Soodaに夢中になっていて忘れました・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うむ、残念。

mixiアプリで遊んでいました。
スマスマを見ながらですけど(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン杯で乾杯をしました。
乾杯!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっきから飲んでいますけど、乾杯!何回やっても良いですね、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る