すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

森三中の「キャッツ・アイ」のCM、思わず笑っちゃいました。

笑いはさておき、来生三姉妹のはまり役は誰でしょうか?
あなたが思うはまり役の3人の女優さんを、教えてください。

  • 質問者:のりか
  • 質問日時:2010-02-23 01:01:21
  • 0

並び替え:

泪  木村佳乃

瞳  片瀬那奈

愛  榮倉奈々

  • 回答者:泣かないと決めた日 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

泪  藤原紀香
瞳  片瀬那奈
愛  榮倉奈々

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、藤原紀香
2、黒木メイサ
3、北川景子

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、杉本彩
2、後藤久美子
3、上戸あや

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

泪・・・藤原 紀香
瞳・・・片瀬 奈那
愛・・・上戸 彩

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

泪:藤原紀香
瞳:蛯原友里,
愛:新垣ゆい

さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、米倉涼子(瞳との年齢差や色気路線にあう人物だと思うので)

2、片瀬奈那(見た目が似てるので)

3、長澤まさみ(はつらつとした感じが末っ子に見えるので)

===補足===
すいません!番号にしてしまいましたが上から長女、次女、三女です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

泪・・・杉本彩
瞳・・・長澤まさみ
愛・・・上戸彩

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

泪:藤原紀香
瞳:米倉涼子
愛:ベッキー

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あのCM面白くて好きです。
泪:藤原紀香
瞳:石原さとみ
愛:上戸彩

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あのCMは笑いましたね。

泪:藤原紀香
瞳:黒木メイサ
愛:榮倉奈々

かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いやービックリというか、私も苦笑。
としも出でいるのですね。キャッツアイ散々?はまっていないのがよかったりい。
でも芸人で女トリオってそうそういない?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レオタードに乗りまくりの贅肉、たまりません!
個人的には黒澤が好きです。

さて、本題ですが
泪:藤原紀香
瞳:蛯原友里,
愛:長沢雅美
がいいとおもいます。

===補足===
卑屈な奴だね、おまえは!
とりあえず、クズはブロックしておくよ、ついでに通報も。

  • 回答者:まんさく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長女 真矢みきさん
次女 片瀬奈々さん
三女 堀北真希さん

夢のような姉妹です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長女 高橋ひとみさん(ほくろといいとぼけた感じがいいと思う。)
次女 仲間由紀恵さん(ロングヘアーとミステリアスなところがいいと思います。)
末っ子 榮倉奈々さん(元気そうなのと現代子ぽいのでいいと思います。)
これでドラマを見て見たいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長女 藤原紀香(イメージまんまです!)
次女 仲間由紀恵(演技下手だけど照れ屋な役には合いそう。ロングヘアーだし。)
末っ子 上戸彩(元気なイメージで)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

泪:米倉涼子(もしくは若いころの黒木瞳)
瞳:香里奈
愛:数年前の堀北真希ちゃん

いまの役者さんじゃ揃いませんでした・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

るい姉…藤原紀香
瞳…黒木メイサ
あい…榮倉奈々
かなぁと思います。
なかなか悩みますね。

  • 回答者:美人姉妹 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

泪: 片瀬那奈

瞳: 黒木メイサ

愛: 北乃きい

でどうでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔そういえばドラマ化されましたね~。
今の若いコは、あのCMのネタとか分からないんだろうなぁなんて思いながら見てます。
対象が大人だから別にいいんですけど。
今考えるなら、
るい姉…藤原紀香
瞳…片瀬奈々
あい…ショートカットの若いコが出てこないです;;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前実写でやった映画はなかなか的をついてたと思います
コケてしまいましたが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る