すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるのスクラッチやちょびリッチのルーレット、ドル箱のスゴロク、げん玉のげん鉄などゲームコンテンツがあちこちでエラーになりませんか?
数回リロードしてやっと出来る感じですがえあるだけは何度やってもエラーになります;
私だけ?皆さんはどうですか?

  • 質問者:ミロード
  • 質問日時:2010-02-24 00:45:37
  • 0

混雑しているのかな…、同じ状態ですよ。
私は、以下の3サイトでエラーになりました。

【ライフマイル】ライフマイル人生劇場
【ちょびリッチ】ルーレット
【ネットマイル】ルーレット101

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。
直前の評価が地雷でしたから、
何時もよりも2割増しで嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、よかった^^
良かったというのも変ですが、私だけじゃないんですね。

ホッとしました。早く改善されるといいのですが・・・
ありがとうございました!

===補足===
あらら;
そんなことがあったにも関わらず丁寧にお答え頂き感謝です^^
地雷は人を疑う心を育ててしまいますよね、ああいう人たちすべて排除していただきたいものですね。ありがとうございました!

今アクセスしたらゲームできるようになってました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る