すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

明日、友人と出掛けるのですが、綿のトレンチで大丈夫だと思いますか?(素材に重みがなく春っぽい感じです)
まだ早いでしょうか?

===補足===
地域忘れてました;すいません。。
東京都です。

  • 質問者:ひきこもり主婦
  • 質問日時:2010-02-24 15:37:03
  • 0

地域によりますが、どちらでしょうか?

===補足===
明日の東京は、東の風 後 南西の風 やや強く 晴れ 昼過ぎ から 時々 くもり。
朝の予想最低気温は7度、日中の予想最高気温は16度。

ですので、大丈夫ですね。

沢山歩いたり、場所によっては暑いくらいかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肝心なところ書き忘れてました・・・御指摘ありがとうございます!

並び替え:

大丈夫だと思います。
朝早い場合や、夜遅くなるなら、ストールでもあった方がいいとは思いますが、
昼間は十分だと思います。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
あたたかいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も東京ですが、最近日中はニットと長Tだけで十分でした。
夜は少し寒いかもしれませんが、昼間出かけるのであれば大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ早いと思います。
それならストールかショールを羽織っていってください。
明るいうちに帰れることを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレンチだと、日中は暑いと思いますよ。

上着を脱いでも平気な格好がいいでしょうね。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は暑いと思いますので
お昼はトレンチを着ないでも平気な格好も考えた方がいいですよ。
ただ 夜は必要になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中を少し着こんで トレンチで良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそのくらいのほうがいいですよね。
明日多少寒くてもすでに街の人は春服きていますから それでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いぐらいの陽気でしたので
トレンチはもしかしたら昼間は暑いかもしれませんね。
でも時間帯が夜なら要るかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにお住まいで、どこに出かけるのでしょうか。

今日と明日は、比較的気温が高くなり温かいとの予報ですので
今日、綿のトレンチコートで寒くなかったら明日も大丈夫だと思い
ます。

帰りが、日没後になるようでしたらちょっと寒いかもしれませんね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日などポカポカでしたので.もうおかしくないですよ。
もうすぐ3月ですしね。
センスある人は少し早めに季節を感じされてくれるファッションをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る