すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GetMoneyのビンゴ昨日の0:00から今の時間までエラーで遊べません。他の人は遊べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-24 15:59:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、普通に出来ているんですね、、、私のは今日は一日中アクセスしているんですが、エラーが今もでています。ベストは選び辛いのですが、私と同じ境遇の人が一人いたのでその方にお互い頑張りましょうという意味を込めて選ばしていただきました。

私も今日はビンゴだけエラーがずっと出ていて遊べません。
問い合わせ中で、返信がありません。

===補足===
評価ありがとうございます。
相変わらず私もエラーが出ています。
なぜでしょうね・・・
問い合わせの返信をGetMoneyからいただければこちらの対応もできるのですが、返信もなしです。
お互い今日中にゲームできるようになるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は普通にできますよ。

  • 回答者:ビンゴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃ですが問題なくできましたよ。
今も普通にビンゴページが開けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできますよ。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30頃には出来なかったのですが、
17:27 無事出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時くらいは大丈夫でした。
今も繋がりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝6時には、
普通に、通常どうりできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今24日16時34分ですが何時もの通り、
問題なくアクセス出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前0時過ぎくらいは何故かできませんでしたが、
午前1時以降は無事に表示されて遊ぶことができました。

環境はFirefox3.6、Adobe Flash Player10.0.45.2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼前に、ゲームや検索などをしましたが、とくに問題もなくできましたよ。
今も確認をしましたが、普通に繋がります。 何故なんでしょうねぇ?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできてますけど?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC版もモバイル版も両方問題なくできました。
でも数字は、全てはずれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る