すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ECナビポイントジャンボ宝くじ」の当選発表が出ましたね。皆さん結果はどうでしたか〜?
1. 何枚発券しましたか?
2. 何等が何枚当たりましたか?
3. 一言お願いします(なしはダメですよ)

私は24枚で、全てハズレてました(泣)
今回は発券枚数が少なかったので、しょうがないです。

「発券されてない方は回答ご遠慮下さい」

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

個別コメントの代わりに集計を取ってみました。
回答者104名+自分=105名の集計結果です。 ・()は当選枚数です。

4等(1)+6等(2)・・・1名
4等(1)・・・・・・・1名
5等(2)+6等(1)・・・1名
5等(1)+6等(2)・・・1名
5等(1)・・・・・・・1名
6等(3)・・・・・・・1名
6等(2)・・・・・・・4名
6等(1)・・・・・・24名
当選なし・・・・・71名

1.2.3等は今回いませんでしたが、発券枚数が少なくても当選してる方は結構いました。
枚数に関係なく、当たる時は当たるのだと思います。
明後日からまた始まりますね。
次回もまた質問したいと思いますので、それまでお互い頑張りましょ〜。

ベストは一言がツボでした。がっかりだよさんに貰って頂きます。
皆さん、ありがとうございました!

1. 129枚
2. 全部ハズレでした
3. 3ヶ月連続当選なしです・・・
  今月は発券数多かったのに、6等くらい当たってもいいじゃ~ん!ケチ!><。

  • 回答者:がっかりだよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.30枚です。
2.はずれ
3.ここ半年一回もあたっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 36枚発券しました。
2 ひとうも当たりませんでした><
3 くぅぅぅ、がっかりです。もっとたくさん発行して当選の自信があっても
  かすりもしない時もありますし。くやしいです。

  • 回答者:次は当てたい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 41枚発券。
2 6等(50ポイント)が一枚当たりました。
3 1月の方がもっと発券してたと思うんですが、全部外れてたので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

1.12枚です。
2.6等が1枚当たりました。
3.このところずっと当たってなかったのでうれしいです。
  今回は結構な確率でした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 34枚発行でした
2 6投が1枚だけです
3 一枚だけだったけど当たらないと思ってたので嬉しいw
  当たるモンなんだなぁ・・・こう言うのに縁がなかったもので・・・

  • 回答者:証明希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20枚発券です

2 全て外れでした

3 ここ最近、毎月6等は当選していただけに、残念です…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.45枚発見しました。
2.5等が2枚、6等が1枚でした。
3.今回は、久しぶりに当たりました。でも、もっと高額の当たりが欲しい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.29枚
2.全然はずれ
3.たまには当たれ

  • 回答者:区塩 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.33枚発券されました。
2.6等(50ポイント)が1つ当たりました。
3.6等なら2-3ヶ月に1度くらいの確率で当たっています。
  末等でも当たらないよりはマシなので、毎月参加しています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 50枚発券
2. はずれ
3. はずれたら参加賞ぐらいほしいですね。

  • 回答者:ねこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8枚です
2、全部外れ
3、一度も当たったことないです

  • 回答者:ぼの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、51枚発券
2、6等1本
3、最近ずっと当たっていなかったので
  末等でもうれしいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20枚、発券しました。
2 はずれました。
3 ここ半年は当たっていません。
  末等でもいいから当選したい!させて!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,48枚です。
2,6等が1枚50ポイント当たりました。
3,久しぶりに「当たり」だったので
   とっても嬉しかったです。

  • 回答者:おばさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20枚です
2 全滅しました
3 金か銀をそろえて大量に発見してみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 22枚

2 全滅ですよ・・・

3 ガッカリですね。いつものことですが。 

 当たっても6等だけですね。

  • 回答者:くじ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10枚発券しました。
2.はずれでした。
3.今まで、6等しか当たった事はありません。
  なかなか当たらないですね。

  • 回答者:オレンジムース (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 18枚
2 全滅
3 当たったことないので、こんなもんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 23枚です。
2. 6等が、1枚あたりました。
3. ずっとあたってなかったので、正直あきらめてたので
  6等でも、嬉しいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.43枚でした。
2.当選なしでした。
3.1ヶ月の努力が水の泡って感じで・・へこみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.16枚発券しました

2.3ヶ月連続でハズレでした。

3.今年の初当選はいつになりますやら。

  • 回答者:来月こそ初当選 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7枚発券しました
2.当たりませんでした
3.こんなものかなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10枚発券しました。
2 全部ハズレでした。
3 毎回当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、21枚発券
2、6等が1枚あたりました
3、2ヶ月連続ハズレでしたので、久しぶりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.18枚の発券がありました。
2.残念なら、すべて外れました。
3.先月は6等が2本当たったのですが、
今月は運がなかったようです。来月こそは上位の当選を願っています

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

102枚ありましたが全滅です。

私、普段ECナビカードを使っているので、たくさん発見できるんですけど、

ここ数カ月、さらに当たらなくなりましたね・・・。

元締め(サイト側)はどんな細工もできますからね。

やめようかな・・・。って思ってます。時間の無駄ですから。

  • 回答者:2027 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15枚発券
2、全部ハズレ
3、残念!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚発券
あたりなし
最近はまた当たらなくなりました。以前はちょこちょこ当たってたのに~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 19枚
2. 当たりません
3. 予想通りでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 36枚
2 すべてはずれ(3か月連続)
3 今年の私の運勢を暗示しているようなこの結果・・・、あきらめの境地です。

  • 回答者:南無・仏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 9枚発券
2. 全てハズレ
3. ツールバー(Firefox)をダウンロードしたので次回から2桁台の発券になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 42枚です
2 6等が1枚です
3 もうちょっと当たってもいいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、25枚です。
2、当たりはなかったです。
3、今回初めてなのですが、本当に当たるのかちょっと疑問に思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、60枚発券していました。
2、当たりは無しの、0枚です。
3、前回は、同じ60枚発券して6等が1枚当たったのですが
 今回は、全滅です。
 ますます、ポイントが貯まりにくくなった気がします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.35枚発券できました。

2.6等が3枚当っていました。

3.今まで当っても1枚だったので3枚も当ってうれしかったです。

  • 回答者:徳名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 17枚発券

2. 6等が1本

3. 発券数が少ないので諦めていたら当たったので、ちょっとビックリ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 37枚です。
2. 全てはずれました。
3. 最近当たっていません。次こそは当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚発券して、すべてはずれです。
ここしばらく当たったことがありません・・・。残念。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.29枚です。
2.すべてハズレです。
3.なんだかテンションが下がってへこんでいます。

  • 回答者:当たったのははるか前 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、23枚
2、6等が1枚
3、いつもはずれか6等です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 16枚
2 0枚
3 毎回毎回ハズレばっかりで嫌になっています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、35枚発券
2、1枚あたりました。50ポイントです。
3、先月は二枚当たりました。二枚当たったのは初めてでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)40枚発券
2)6等が2枚、5等が1枚
3)12月・1月と何も当たらなかったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20枚
2 全滅でした
3 10枚ずつ発券しているので端数分ムダにしてしまいました・・・orz
いつも締め切り日を忘れてしまう・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.49枚
2.全滅です ><
3.もう何ヶ月も当たっていない気がします。
  時間をかけてチャレンジしているのに・・・悲しい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  35枚 発券しました。
2  ハズレです。
3  二ヶ月連続でハズレました。 ってか 一回も当たった事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30枚発券です。
2、6等が1本当たりました。
3、3ヶ月ぶりに当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 22発券
2. ハズレ
3. 登録したての時に6等が1回あたったキリ、1年以上あたりなし。
 もうやめるかなぁ。

  • 回答者:むりだべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.29枚
2.6等2本
3.珍しいこともあったもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5枚発券
2.当選ゼロでした。
3.今までまだあたったことがありません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 23枚発券しました。
2. 6等が1枚あたりました。
3. 久々に当ったのでうれしいです。(3ヶ月ぶりぐらいかな~)

  • 回答者:久々です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 47枚発券しました。
2. 当たりませんでした。
3. 4ヶ月続けて、当選なしです。
  今月こそは!と思っていたのに、残念ですぅぅぅ...
  来月こそは!!

  • 回答者:megu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 15枚
2 0枚
3 なかなか良い結果になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.9枚発券しました。
2.当たりませんでした。
3.最近はまったく当たりません。発券枚数はあまりかわってないのにな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.32枚発券しました。
2.何も当たりませんでした。
3.次回に期待。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20枚
2.当選なし
3.毎回こんな結果です。いつかはあたると思います。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 72枚発券しました。
2. 6等が1枚当たりました。
3. 当たりは毎回同じように6等が1枚か2枚です。
  6等以外は無いのかと叫びたい心境です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、28枚
2、全滅でした。もうここ数カ月当たっていません
3、以前は末等なら当たることもあったんですけど最近はめっきり当たらなくなってしまいました。今回はまぁまぁ発券でしたので期待していたんですがダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 27枚です
2. 6等が1本だけでした。
3. 毎回こんなんなので期待はしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20枚
2.当選0です
3.次は当たりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 18枚
2 すべてハズレ
3 いつもあまり期待はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 18枚発券しました。
2 全部ハズレでした。
3 発券枚数が少ないので仕方ありませんががっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、21枚発券
2、ハズレでした、全て・・・・。
3、最近の宝くじ全く当たりません。
頑張って発券してもダメで悲しくなります。

  • 回答者:運ナシ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19枚発券
全部ハズレ
手間の割りに当たらないのでゲームで発券することは止めてしまいました。
通常に検索したりアンケートに答えて得るポイントのみで勝負してます。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 26枚発券 です。
2. 全て外れました。
3. これで4ヶ月も連続して全て外れです。
運がないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30枚発券
2. 当りはなしでした。
3. 来月は当ってほしいです。期待しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30枚発券しました
2.すべてはずれでした
3.もう4ヶ月連続でかすりもしません。最終日の午前中にまとめて発券するのがいけないのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、32枚
2、全滅
3、ぜんぜん当たる気がしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.9枚です。ゲームだけで毎回こんな感じです。
2.もちろん何にも。みなさんたくさん宝くじ持ってるんですね。
  9枚じゃ当たるわけないです。
3.次回はもう少し発券できるようにしてみようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 18枚発券
2. 全て外れました
3. これで3ヶ月連続全て外れです。6等しか当たったことが無いですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.46枚(ゲーム10枚、ポイント21枚、ツールバー15枚)
2.全てハズレでした。
3.1枚くらいは…と、期待しましたが、駄目でしたね。
  前回、4等(1000P)当選なので、2ヶ月連続は難しいのかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.24枚

2.6等(50P)が2本、4等(1000P)が1本

3.この調子で来月も当てたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 28枚
2. 全部ハズレました。
3. 先々月、先月は、同じくらいの枚数の発券で6等の50Pが当たったのですが…。ま   ぁ、ハズレることもありますよねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.37枚発券
2.6等が1枚
3.毎回6等は必ず当選している気がします。1等当選した人が羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 35枚
2 全部はずれでした
3 先月の全部はずれで、二ヶ月とも当たりくじはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.23枚
2.全てハズレ
3.前に当たったのは10月なので、
 長い間ハズレばかりです。
 マラソンの方は止めてしまいました。
 宝くじもやめるかも?

  • 回答者:まどか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①21枚発券しました。
②4等1000Pが1枚当っていました。
③半年ぶりぐらいの当たりなのでびっくりしました。あまりアクションをしていなくても当る事があるんだと思いました。次はまた半年後かも・・・(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.41枚発行しました。
2.全部ハズレです。
3.今回はいつもより枚数多かったのに、1つも当たらないなんて・・・
次回に期待します。

  • 回答者:とまこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-28枚
2-全部はずれ
3-前回末等当たったから、いいさぁ~。

  • 回答者:イオ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・27枚
2・・・全部ハズレました
3・・・6等でも良いので当たりが欲しかったです

  • 回答者:ポッキー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20枚
2.なし
3.今回は少なかったですよね。リサーチパネルの本アンケートがあったら枚数稼げるのに…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.33枚
2.ハズレでした。
3.またハズレです。
やめようか迷ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 19枚発券です。
2. 6等50ptが1枚当たりました。
3. これで3ヶ月連続当選です。昨年は隔月の当選でしたが、今年はツイています。

  • 回答者:啄木鳥 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.39枚
2.6等1枚 50P
3.初めて2ヶ月目です。先月は0でした。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.34枚
2.当たりませんでした。
3.一枚は当たりたかった・・。

  • 回答者:レク (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 何枚発券しましたか?
36枚です

2. 何等が何枚当たりましたか?
6等1本、50ポイント当りました♪

3. 一言お願いします(なしはダメですよ)
来月も当るといいなぁ
アンケが少ないと、くじは20枚前後ですが
今月は大目に発券出来ました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 30枚です
② 全部ハズレです
③ 当たる気がしません、運がないのかそんな物なのか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 25枚
2 6等が2枚
3 もっと当たりやすくしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.41枚です。(ゲーム:8+P:18+バー:15)
2.6等が1枚あたりました
3.久しぶりの当選です

なぜか下の方と同じですね、コピーではありません。

  • 回答者:コピーじゃないよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①50枚
②全てハズレでした
③悲しいです

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20枚
2.6等2本
3.今月は当たってよかったです。
 案件はこなしていないので、毎月発券数は少ないですが、1本でもいいから当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25枚でした。
2.0枚です。
3、次回は~当たると思って参加します。
  リサーチ以外はポイントも劇的じゃないので
  また運頼みですが、頑張りますっ!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.14枚です。
2.あたりなし
3.まあこんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 16枚です。
2 はずれでした。
3 当たる気しないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.34枚
2.全てはずれ
3.3カ月連続で全滅中なので、来月は当たってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 21枚発券しました。
2. 全部ハズレでした。 
3. 最近は連敗中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35枚の応募で・・・・

6等1件の当たりです。

嬉しいような、淋しいような・・・ 複雑な気持ちです。

  • 回答者:匿郎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20枚発券
2.6等が1枚当たりました。
3.半年前1000ポイントが当たったんですけど、以降高額ポイントが当たりません。
  また当選したら嬉しいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 41枚です。
2. 6等が1枚当たりました。
3. 久しぶりの当選ですごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.160枚発券しました

2.6等の50ポイントが2つあたりました。

3.確率悪いですねぇ。

  先月は1つも当たらなかったので、今月はこれでもまぁまぁうれしいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①22枚
②全部はずれです
③今月はツールバーの不具合で、少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.56枚発券しました。
2.5等が1枚当たりました。
3.5等が当たったのは登録以来初めてのことなので、とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 41枚発券しました。
2. 全部ハズレでした。 無念・・・
3. 次回は6等でも良いから当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る