すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

グラビアアイドル兼女優のさとう里香さんは現役大学生ですが、
無事に卒業できると思いますか?
現在は芸能活動のため休学中ですが
本人は何年かかってでも卒業するつもりだそうです。

ただ、ヘキサゴンファミリーに加入している上に
1年間スパンの戦隊シリーズレギュラーにもなったので
大学に行く暇がないように思えるんですが・・・。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-02-25 16:30:47
  • 0

卒業は難しいと思います。
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキイエロー役だった福井未菜さんは、「ゲキレンジャー」1本だったので、何とか両立ができましたが、さとう里香さんの場合は複数のレギュラーを抱えているので難しいです。
1年間は「天装戦隊ゴセイジャー」1本にし、大学と両立させるべきです。

  • 回答者:ゴセイピンク (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん卒業は無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末さんみたいに卒業は諦めちゃうかもしれませんね
本人の気力が続くかどうかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思いますよ。
学期末試験を満足に受けられなくてもレポートの提出で単位をくれるような融通のきく教授はたくさんいます。

  • 回答者:教授 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめでしょうね。むりです。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るでしょ。
日本の大学は入ってさえしまえば甘いから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、難しいと思います。

でも、1~2年よけいにかかっても、卒業して欲しいですね。

現役大学生で人気があるのですから。

両立して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと・・・。彼女によると今年度は大学に入って4年目であると同時に2年次だそうです。
(関西だから2回次?)
籍を置いている帝塚山大学が何年まで在籍できるかは分かりませんが、
既に2年余計にかかっています。
8年いられる大学なら巻き返しが利きますが
6年しかいられない大学(筑波大学など)だと後が無い状態ですね。

まあ、同じく戦隊レギュラー出演者の福井未菜(『ゲキレンジャー』のゲキイエロー)さんは
卒業してますから両立は可能かと思いますが、
「忙しくてついていけなくなり中退」て終わり方はして欲しくないです。
「仕事に専念するために中退」なら自分の意思に沿っているだけまだマシですが。

卒業は出来ると思いますが
あまりにも出席日数が
少なかったらわかりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今人気絶頂でなかなか両立出来ないみたいですね
本人が行ってるのですから、卒業はするのでしょう
人気なくなってちゃんと卒業できなかったら最悪ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る