すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

ギターが弾きたいのですが何から始めていいのやら分かりません。
初心者ってどうやって始めればいいですか?

  • 質問者:jack
  • 質問日時:2010-02-25 16:37:39
  • 0

え?
まずギターは持ってらしゃいますか?
「ギター 初心者」と検索すればたくさん始め方のサイトがありますので
探してみてください

  • 回答者:k9h9 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずはコードを覚えましょう。
本屋さんで初心者向けの教本があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者向けの練習本が売ってますから
それを見て始めたらいいと思いますよ
まずは簡単なギターコードを覚えて簡単な曲からチャレンジしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルペジオ からはじめては?
なれたら3フィンガー
それと同時にCODEを覚えましょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る