すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段、優等生でおとなしいクラスの子が修学旅行で星柄の派手目なパーカー来ていたら引きますか?

あとグラニフのTシャツとか着てたらどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-25 23:18:37
  • 0

並び替え:

似合ってたら引きません。
似合ってなかったら少し引くかも? です。

この回答の満足度
  

ちょっとはびっくりします。

そういうのをきるんだなと思うぐらいで、

あとは何も思いません。

ひきはしないです。

  • 回答者:キン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。
そういう服装が趣味なんだなと思うだけです。
Tシャツも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手目なパーカーを着ていても引きません。
グラニフのTシャツはお洒落だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手目のパーカー着ていても別に引いたりはしませんよ。
グラニフのTシャツは似合っていれば全然いいと思いますよ。

この回答の満足度
  

引かないです。
その子の趣味なのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。修学旅行の時くらいめだってもいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんよ。おとなしい子は眼中にないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優等生でおとなしい子は視界に入っていないと思うので興味ないです。勝手に何でも着てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりするとは思いますが、引くことはないです。
グラニフのTシャツなんておシャレなんだなぁと思います。

  • 回答者:ファイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていればいいのではないでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

へ~って感じです。。。

  • 回答者:スティッチ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然引きませんよ
かわいくていいと思います

グラニフのTシャツも好きなら
気にせず着ていいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんよ。
着ていってください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくひかないです。

この回答の満足度
  

あんがいのりのいい子なのかもとかえって話しかけやすくなりますね。

引きはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引かないです。
修学旅行の時くらい派手目でも良いでしょう。Tシャツも同じです。
かえって親しみを感じますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらの場合でも引かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の勉学とかから解放されて自然なままの素顔を
見れたようなかんじなので逆に魅力を感じると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちっとも引きませんよ。
いつもと違う一面が見れて新鮮に感じてしまいます。
声をかけやすくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん引かないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が何を着ようが勝手なので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんよ。
おとなしいからって地味な洋服を着ているより
そっちの方がステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません
どちらもいいとおもいます。

  • 回答者:これでよろしいですか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思いますよ。可愛いじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ好きになります。


日本人が「苦」「悪」「屍」みたいな字のTシャツを着ていたらどうかと思います。

  • 回答者:おとなしいこ好きですか? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。
好みの問題ですので。
どうも思いません。
好みの問題ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲバラよりいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも気になりません、ひきません。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくていいんじゃないんでしょうか?
引かないと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合ってなかったら、正直、引きますが、

似合っていたら、「こんな服も好きなんだな~似合うな」ってビックリします。

  • 回答者:ルカ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。
普段と違う装いで逆にそんな一面もあるのだと思います。
ギャップもいいですからね~。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。
あなたの自由なものを着てください。
誰に何を言われても変える必要が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新たな一面が発見で来て
イイと思います。

より仲良く成りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら引いてしまいます。落ち着いたのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る