すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warau.JPについての質問です。

質問は以下の3点です。
①毎日クリックポイントの更新は、何時頃ですか?
②このサイトには、隠しポイントのようなものはありますか?
③ポイント獲得箇所(PCのみ)は、以下でOKですか?

■ポイント獲得箇所■
クリックポイント……1P×?個
懸賞情報検索
プラグイン検索
毎日検索(午前)
毎日検索(午後)
じゃんけんちゃん 初勝ち
カクレミノ ステージクリア

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-25 23:55:07
  • 0

並び替え:

①15時から16時頃だと思います。
  毎日ではないですが、1p~3pの更新バナーがあります。

②お書きになったもの以外では、
  ・懸賞ページにはピックアップにクリック3pがたまにあります。
   クリックは1回だけしか出来ませんが…

・クリックポイント付きメールがあります。詳しくはイベントページの下に。

・ポイントではありませんが、チケット獲得で【ポイント履歴ページなどにでる
   ご利用状況一覧のゴルゴンランキングサーチにはチケットバナーが1つ。
   カクレミノとじゃyんけんちゃんのページにも1つずつありますよね。

③そうですね。メール以外はいいのではと思います。
  ・懸賞検索は20分後とに2p×5回
   これはアバタークーポンも一緒ですね。
  ・カクレミノは正解が出るまで、何回でも挑戦ができる。

以上気がついたことを書きましたが、もう既に知っている情報でしたら
すいません。

• 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0時です。なのでそれまでにクリックポイントのページを開いておき、
  0時過ぎてクリック×3P。
  リロードして今日の分×3Pと、6Pは取れるんです。(日によってはバナーが同じなので5P)
  午後〜夜に更新される事もあるので多いと8P取れますよ。

2. 他の方が書いてる通りです。

3. トップページのチケットと一緒に動画視聴10Pが何個か取れます。
  自分はしてませんが、アバター選手権で上位の人はポイント獲得できるみたいですよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ポイント付き懸賞情報検索で
不定期ですが、クリックで○ポイントと赤字で記載されている日があります。
クリックで○ポイントもらえます。
ちなみにここ数日、毎日「クリックで3P」と記載があります。

●毎日クリックポイントの更新は
確実なのは午前0時。あと不定期に、更新されます。
一日に3回くらい更新される日があれば、まったく更新のない日もあります。
午前0時以外の更新時間は不定期なので、運がよければ、更新ごとにポイントがもらえます。

●じゃんけんの初勝ちを狙って、チケットを5枚にして挑戦しています。
うまく勝てばポイントが5倍です。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

1 基本日付が変わる0時でOKです。

2 げん玉の森のページに隠れポイントのバナーがあります。ふつうは「クリックで1P」とか「毎日ゲット」みたいに書いてありますが、なにも書いてないバナーをクリックしても時々ポイントが取れます。以前は運営がはっきり「明記してないポイントバナーもあるよ」みたいな表示をしていましたが、今はやっていないみたいですね。

3 これは下に書いてくれた人がおっしゃっている通りです。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

下の方が書いてる分は除いて
①について補足です

日に何度か更新されることがあります
全部ではなく1~2個の時も
まったくの不定期で更新がない日もあるので
思い出したら覗くといいですね

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

①0時です。
②ありませんが、時々「懸賞応募」の「ワラウ懸賞ピックアップ!」にクリックポイントがつくことがあります。(今も1つだけ3ptがあります。)
③その他に
「アクショントラベルでポイントマスに止まったとき」「アクショントラベルで24マス進んだとき(世界一周したとき)」があります。

===補足===
また、月曜日のメルマガにクリックポイントがついているのと、「幸せのクローバー」「はてなちゃんのルーレットくじ」がついたメールが不定期にやってきます。

この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答、ありがとうございます。
②の情報は気づいていなかったので助かりました。
①ですが、0時過ぎにクリックした後、時間をおいてクリックすると、
ポイント獲得する事があるので、何度か更新されているみたいですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る