すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今炭酸水にハマってます。
みなさんおすすめの炭酸水の銘柄を教えてください!

(ちなみに私は昨日ペリエを箱買いしちゃいました><

  • 質問者:あんな
  • 質問日時:2010-02-26 16:13:52
  • 0

並び替え:

私も同じくペリエです。

これが一番さっぱり、

美味しく感じます。

  • 回答者:イングリッシュ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

Perrierがやはり1番。でもArrowheadやCrystal GeyserのOriginalもGoodです。(どちらも個人輸入ですが)Flavorはあきますよね。

  • 回答者:EMIELE (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゲロルシュタイナーを毎日一本飲んでます。
ガツンとくる炭酸が好き!
ビール飲みたい!って思っても、
これを飲むと、欲求がおさまっちゃう(笑)
ダイエットにもなってます☆

  • 回答者:ともーこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NUDAを好きで良く飲みます。すっきりしていていい感じです。

この回答の満足度
  

夏によく飲むのはキリンNUDAのグレープフルーツ味です。

スーパーマーケットのPBの炭酸水も結構イケるかと・・・

  • 回答者:アリーmyラブ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの炭酸水。
無添加(炭酸と水のみ)、88円。
炭酸けっこう強いです。
最近レモンフレーバーでました。

  • 回答者:るか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番はやっぱり「ペリエ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペリエです。。。。。。

  • 回答者:d (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もペリエ派です!ライムとレモンの缶を会社の女子有志でNetで箱買いして(重いから会社に直送♪)会社の冷蔵庫で冷やして飲んでます!仕事に気分が乗らない午後は冷え冷えの缶をプシュッと開けて疑似ビール音で気分を立て直して、シュワシュワリフレッシュ。私はどちらかというとライム好み。

  • 回答者:にゃんぴー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり「ペリエ」が一番かな。

この回答の満足度
  

「CRYSTAL GEYSER」が 好きです。
炭酸もやさしいし、ほのかなフレーバーもいいです。

レモン、ライム、ベリー、オレンジ等のフレーバーがありますが。。

最近は見ないものもあります。(地域や季節の限定かも)

この回答の満足度
  

ドイツのゲロルシュタイナー!
かすかな塩味すら感じられて美味しいです^^

  • 回答者:マイネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NUDAです。
安くて飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もペリエが好きです(^ω^)b あとはキリンの天然水使用のやつとかオススメ。
それで梅酒を割るのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンガリアの炭酸水を飲んでます。
3ケースまとめ買いしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸水、おいしいですよね。
海外のはあんまり飲まないですが、私がよく飲むのは・・・

・NUDA
意外と見つかりにくいですが、おいしいと思います。
緑のラベルのやつが特に!

・クリスタルガイザー
コンビニさえあればどこでも手に入るのが強みですねー

・カナダドライ
酒屋さんにいくと割り水としてセットで売ってます。
お安いのがいいですねw

参考になれば。

  • 回答者:蒔子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私のお勧めもペリエですね。
こたえになってない・・・

カルピスを割って飲むのが好き

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっぴり贅沢なカルピスソーダ・・・いいですね><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る