すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私立の高校にとって全国レベルのコンクールに入賞する生徒がいることは名誉になるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-26 18:52:18
  • 0

並び替え:

名誉になると思いますよ。
学校としては広告料を払わずに宣伝できるので、
特に私立の学校は喜んでると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校にとっても、

先生にとってもうれしいことです。

名誉だと思います。

  • 回答者:イング (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても名誉になることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国レベルのコンクールに入賞ですから高校にとってはとても名誉なことだと思います。宣伝にもなりますし。

この回答の満足度
  

名誉になると思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉というか宣伝になると思います。
学校の利益になりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉になると思います。
全国レベルのコンクールに入賞したとなるとマスコミに取り上げられる可能性があるので、学校にとって宣伝効果があると思います。
学校にしてみれば学校名が取り上げられれば知名度も上がりますから損なことではないと考えるはずです。

  • 回答者:びん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう生徒がいないよりは名誉でしょう。
どこの高校にも入賞レベルはいますから、さらにレベルの高い賞を受賞したら、さらに名誉なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるでしょう。いい宣伝になる。

  • 回答者:5y (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞は名誉でしょう。
でも、その生徒が名誉になるかどうかは、その子の態度次第ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこしはなるんじゃないかな。

  • 回答者:トム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の名前が出ているのであれば名誉になると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校にとっては名誉になりますよ。
そういう生徒が沢山居ると、その学校にいかせたいと言う親御さんが増えますので、学校の評価が上がりますし、私立なら入学希望者も増えますので、大歓迎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉にはなるんでしょうね。
でもだいたいどこの学校でも一人、二人ぐらいは
いるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉な事です。
学校のPRに繋がります。

全国レベルとはたいしたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ぐらいでは、ダメですね。

何年か連続すると、かなりクローズアップされますね。

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
なかなかできないことですから
名誉なことです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃなりますよ。
学校にとってはいい宣伝になるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉なことですよ
もの凄い宣伝効果がありますし
学校にとってはありがたい話ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉であり、入学者を増やす役にもたちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないよりかは良いと思っていると思います。名誉かは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

名誉になるのだと思います。

  • 回答者:これでよろしいでしょうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは学校にとっては名誉なことでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大したことない学校なら、とっても名誉です。
上位校には、どうでもいいことです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大変名誉なことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉なのは間違いないです。なにせ全国レベルですから。

良い宣伝にもなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国レベルのコンクールに入賞する生徒がいることは、
大変な名誉になりますね。
私立高校ですと、
特に、宣伝になり、名誉になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉ですね
学校の知名度が上がって
受験者数が増えるかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。
全国レベルは凄いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉になると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。嬉しいと思います。

  • 回答者:エリ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉ですよ。学校の名が評判良くなりますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん名誉になりますよ、レナさんは文武両道で素晴らしいですから。

  • 回答者:・・・・ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉です。いろんなところに書かれるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは名誉なことでしょう。
学校の宣伝にもなるし優秀な生徒がいるという点でステイタスが上がります。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉になると思います。

私立・公立に限らず名誉になることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私立の高校に限らず、公立だとしても名誉なことですよ。
私立の場合は特にそうでしょうね。
学校の宣伝にもなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校にとって名誉になります。ならない理由が思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりぁ、学校の立場からすれば、とても名誉なことでしょう。
学校の生徒の中から、入賞する者が出たというのであれば、先生方も喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る