すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

中1です!ピチレモンのモデルになりたいんですが
154cm44kgでもなれますかね?

  • 質問者:だいな☆みっ<
  • 質問日時:2010-02-26 19:42:29
  • 0

並び替え:

身長は低くても大丈夫です。

かわいくて、

センスがよければ、いいと思います。

  • 回答者:イング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長体重的には問題ないと思います。あとはいかに自己アピールできるかが鍵です。頑張ってくださいね。

この回答の満足度
  

モデル志望なら体重をもう少し落とした方がいいですね。
154cmなら38kgまでは落とした方が良いかと。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれるかもしれませんが、顔次第という部分も強いですよ。
あと、身長が低いので難しいかも。

それより、中一っていう時点で、もう大分遅いです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一般的に言うとモデル体型ではないと思いますが、
採用担当の人が決める事なので、なれるかどうかここで聞いても分からないですよ。
何もしないよりは応募した方がなれる可能性が上がると思います。

この回答の満足度
  

もうちょっと痩せた方がいいかと・・・

あと、顔の可愛さと服のセンスが重要ですね。

  • 回答者:エリ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだまだ成長期ですよ
成れると信じてたくさん栄養とってみたら可能性は未曾有ですから!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長は大丈夫ですがモデルさんは痩せているので体重を落とした方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分可能性ありますよ。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうちょっとだけ体重落としたほうがいいですね
変な減量でやつれてもかわいくないから
ちょっと運動するとかでもいいので

あとは生き生きした表情の研究するといいですよ
頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピチレモン・・懐かしいです・
大沢あかねちゃんがモデルをしていたころよくみていましたが・・
うちの娘も大昔何度か載った事がありますが
当時おなじような身長で36キロくらいだったと思います。

通常のモデルさんという意味では身長も160cmは必要にも思うし
体重もかなり軽めなイメージで
154cmでしたら40キロあってはいけないようにも思いますが・・
雑誌のイメージからいったら身長体重じゃないと思いますね
なにより中学1年生のかたがダイエットなんてしないほうがいいと思いますしね・

やはり愛される容姿・・とおしゃれのセンスなのかな・・?
何事もトライ。・頑張って応募してみてくださいませ・・

  • 回答者:あめあめふれふれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長・体重はいいんじゃないですか?応募してみて審査員しだいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太い方用のモデルなら、なれるでしょうが・・・
雑誌なので難しいです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長や体重の制限は無いので、とりあえず応募してみてはどうですか?

http://pichilemon.net/campaign/1001audition/

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ですがもう少しやせた方がいいです
その前にスタイルとかが基本ですし
とりあえず 会社に写真を送ったらどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうだろう、、、体重も重要かもしれないけど、それよりは、どのようなスタイルか、とかが重要だと思うから154cm/44kgだけの情報では判断できないんじゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る