すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

普通の食堂(定食屋)とファミレスでは、どちらを多く利用していますか?

===補足===
そろそろ終了したいと思います。
只今3時18分、あと10分くらいで・・・

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2010-02-27 01:23:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
また質問した時は宜しくお願いいたします。
それでは「おやすみなさい♪」

ファミレスです。口がお子ちゃまなのでファミレスのほうが
好みのメニューが多いんです。

===補足===
ご丁寧なコメントありがとうございます^^
ハンバーグセットとチョコレートパフェとかw
30代なんですけどね・・・(汗

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口がお子ちゃまか(笑
何食べちゃうのかな?

回答有難うございました。
===補足===
チョコレートパフェはもう何年も食べてないな・・
とくめいさんの回答見たら深夜に関わらず食べたくなってきましたよ^^

補足コメント有難うございました。

並び替え:

食堂のほうが多く利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらかと言うと私も食堂が多いかな?
回答有難うございました。

どちらかと言うとファミレスが多いです。
色んなメニューが豊富なので、家族で食べたいものがバラバラな時
便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る