すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
ケーキと言えば何ケーキが好きですか?
フィギアの結果はどう思いましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち 地雷回避できません
  • 質問日時:2010-02-27 01:35:05
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

そろそろ寝ます。

音楽を聞いています。
果物が沢山載ったタルト。
皆がよく頑張った!て思います。全員入賞は凄いです。

立て続けて地雷にあいました。もう諦めの境地です。
258061 258095 258083

===補足===
ベストありがとうございます。

踏んじゃいましたか。悲しいですよね。
もう少し落ち着いた雰囲気になってくれると良いのですけどね。

げん鉄待ちさんの一言コメント。
いつも思いやりがあって和みます。
これからもご縁が合ったらよろしくお願いします。

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

061で踏みました

並び替え:

2時半くらいまでです。
ケーキはいちごタルトが好きです。
フィギュアは真央ちゃん、残念でした。
気のは忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重ですがおまけです

2時半くらいまでです。
ケーキはいちごタルトが好きです。
フィギュアは真央ちゃん、残念でした。
気のは忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は遅くなりそうです。5時過ぎるかも。

これから録画したフィギュアスケートを見るところです。
チーズケーキが好きです。

キムヨナは何をやってもまた正解最高得点だと思ってたので、
私は最初から除外して見てました。
真央ちゃん銀で十分です。最高です。

さきほど2件やられました。
見たことあるHNだったので回答したらオール1でした。

  • 回答者:夜型 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勘が再度鈍ってきてます。
見たことあるHNですか

こんばんは。
3時頃寝ます。

お笑いDVD見てます。
フルーツタルトとチーズケーキです。
手に汗握って見てました。
悔しいですが、納得の順位でした。
回答少なかったんですが、1つ踏みました。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早々の回答の評価ありがとうございます。
安心して回答ができますね。

もう寝ますよ
ソーダ以外テレビ見てます
ケーキはチョコのケーキが大好き
フィギアの結果はよかったですね。
がんばりましたよね。
昨日は回答に評価のあるものだけしているので大丈夫でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで生テレビを見ているので、
もしかすると、4時頃まで…かな。
今日は夜更かしですね。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

ケーキと言えば何ケーキが好きですか?
ショートケーキです。

フィギアの結果はどう思いましたか?
前回のオリンピック以降だったかな、採点方法がかわり、
キムヨナに有利な採点システムになったらしいので、
初めから仕方ないと思っていましたが、完璧な演技なので完敗です。
今回は銀メダル、十分、頑張ったと思いますが、悔し涙をみせた分、
次回に期待します。

昨日はどうでしたか?
昨日/8件なので、地雷は踏んでいません。
そう言えば、何日か前に踏んだ地雷にコメントを入れたら、
返信が来ました。コミュニケーションは取れるみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメを入れる気がしないです。
ジャンプの点の割合が低くなってますね

2時過ぎに寝ます

FXで痛い目にあっています。
ショートケーキの生クリーム感が大好きです
順当だと思います。
株で儲けた分FXで飲まれました...

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

右から左ですか

最後の回答です。
2時に寝ます。

今 寝る準備です。

フィギア  金メダルは持ち回り制なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをめぐっておりました。後はメールチェックです。
定番?の苺がのったショートケーキが好きです^^
日本中と言って過言ではないくらいの応援を背に受けて
プレッシャーを感じないわけはありませんし、そもそもオリンピックと言う大舞台での
プレッシャーも相当のものがあったでしょうに、彼女は素晴らしい演技をしてくれたと
思いました。それを少しだけ上回った結果だったかなと思います。
昨日は凄い雨で外出が大変でした。
明日は早朝から予定が入っていますのでもう少ししたら寝る予定です。

  • 回答者:如月 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は珍しくお休みなので4時半まで起きていると思います。

テレビを見ています。
レアチーズです。
日本選手はよく頑張ったと思います。ご苦労様です。
結果は妥当だったと思います。
しっかり踏んでしまいました。

  • 回答者:バンクーバー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は調べものしてました。
なんか夫が怖そうなテレビを隣の部屋で観ています・・・音が聞こえてきます。
こわーーー

ケーキはチーズケーキが好きですね。でも昨日ちょっと立ち寄った店では味噌プリンを食べました。ちょっとかわった風味でした。

フィギュアの結果、やっぱりミスのない完成度の高い演技をしたキムヨナが金メダルというのは納得、ダントツだと思いました。
でも真央ちゃんも挑戦した結果ほかの演技にミスが出たのは仕方がないと思っています。
(挑戦しないほうが後悔すると思うので)

昨日は仕事で外出していて、生放送観れませんでした(泣き)
ソーダも4件しか回答できませんでした。

土曜日はお休みなのでもうちょっと夜更かししようと思っています。何時に寝るかわかりません。
でもげん鉄待ちさんはお休みになるんですよね?
ではいちおう、お休みなさい。

  • 回答者:味噌ぷりん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄で最後です あまり夜更かしすると体力が・・・です(笑)

こんばんは
後少しで寝ます。

アンケートに答えていました
今日は沢山来ていて大変でした。
まだ途中です。

ケーキと言えば・・・ワッ~どれも好きですが
今は紅茶シフォンケーキが食べたいです。
ふわふわで良い香り!
食べても意外とカロリー低いんですよ。
シフォンケーキは小麦粉を少ししか使ってないので。

フィギュアスケートはリアルタイムで見ていました。
キムヨナさん完璧でしたね。
結果は仕方ないと思いました。
真央ちゃんの悔しさもよく伝わりました。
あの重圧の中でよく頑張ったと思います。
銀メダルは立派ですね。


鈴木明子さんの涙にもらい泣きしました。


昨日は無事でした。
地雷が多いみたいで余り回答出来ずにいます。
疲れました。


お休みなさい。

===補足===
涙腺は弱くないですが
今日の明子さんの涙はとても伝わりました。

  • 回答者:お休みなさい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本アンケですか 沢山来るとは羨ましいです

涙腺が弱いのですか

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外では、FXをしながら、ポイントサイトめぐりをしています。
甘いものが苦手なので、ケーキで好きなものは特にないです。
フィギュア女子シングルの結果は妥当だと思います。キム選手は巧かったです。
昨日はあっという間に終わってしまいました。15:00過ぎまで寝ていたので仕方ないです。

===補足===
含み損はまだまだ耐えられるレベルなので放っておきます。秋になってもまだ含み損がある場合は、税金対策をかねて、秋から年末にかけて損切りします。まだ今年は10ヶ月残っていますから何とかなるでしょう。

  • 回答者:FX修行中 含み損114万 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

含み損が・・・
お馬さんで落馬してます

2時半ごろまでです。巡回中です。
ケーキはミルクレープが好きです。
貧乏なので目の毒です。だいぶご無沙汰です。

金メダルは残念でしたが、キムヨナ選手が素晴らしかったので仕方ないです。
とはいえ、あんなにも点差つけなくても良かったと思いますけど。。
日本人全員が入賞なんて快挙ですから、そっちを喜びましょう^^

昨日はフィギュア関連の質問多かったですが、
どさくさにまぎれてキムヨナ選手のネガティブキャンペーンみたいな
?な質問がちらほらあったのが気になりました。。
自国選手のライバルであっても、一人のスポーツマンとして健闘を讃えるのが
日本人のいいとこだと思ってるんですけど、Soodaには大人げない人もいますね。
一部の人だとは思うんですが、見ていていい気はしないです。
当然スルーです。地雷もスルーです^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このHN久しぶりに見たかも(笑)
勘が鈍り爆死中

3時には寝ます。
ソーダ以外にはTVでクロスカントリーを観ています。
ケーキは全部好きですが、最近モンブランが特に好きです。
フィギュアは仕方ないと思いました。今後の活躍に期待です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、音楽を聞きながらポイントサイトをしております。
ショートケーキです。
よく頑張ったと思います。

昨日は、雨だったので気分が最悪でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
sooda!以外は特に何もしてません。
風呂上がってからPC付けてボケーッとしながら横になってました。
普通の苺ショートが好きです。
何かもう浅田選手の悔しさがこっちにも伝わってきました。
史上初の3Aを五輪で3回跳んでも勝てないなんて腑に落ちないです。
昨日は立て続けに2件ほど踏んでました。
アンケサイトは何件か?って質問と昨日は平穏だったか?って質問で踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

好きなケーキはショートケーキ、と言いたいところですが
ホールのままがいいです(笑
ホールのまま切らずに、カレー用のスプーンで食べる!
これを一年に一度くらいやります。

フィギュアは金でなくて残念でしたが、皆さん頑張ってくれたと思います。
次回に期待ですね♪
地雷には遇っていません。今来たばかりですから^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気をつけて
爆死しないように

もうすぐ寝ます。二時ごろですね。
音楽を聴いています。今は「言葉にできない」が流れています。
チーズケーキですね。
金メダルはともかく、得点は高すぎないかなって思いました。
家で一日過ごしました。あすは晴れるといいなー。

  • 回答者:あおひととき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが付いています。
もう少しで寝ます。
チョコレートケーキやモンブランが好きです。
銀メダルは残念でした。でもよく頑張ったと思います。尊敬します。
昨日はいつも通りでした。

  • 回答者:ガクッ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでます。
ショートケーキが好きです。
浅田真央ちゃんに勝って欲しいとは思ってたけど、予想どうりでした。
キム・ヨナは凄すぎます!
また、地雷がありました。最近多いです。地雷が多いと質問する人が多くなると増えるような気が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時半には寝ますよー。

ピグしたり、アメブロ、ハコニワですかね。
後は洗濯してました。

ケーキは、ショートケーキがやっぱり大好きです。

フィギュアスケート・・・真央ちゃんは技術では勝ったなと。
人間的に大きくなるきっかけかなーと思いました。
厚みのある人になってほしいな。

昨日は、暖かい雨で少しびっくり。
いろいろ考えた1日でした。

寝る準備しなきゃ。
おやすみなさーいー☆

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=APkT7ru-CK4
チーズケーキが好きです。
よく頑張ったと思います。
昨日も踏みました。 嫌がらせが後を絶たず困りますね。

オマケです。http://www.youtube.com/watch?v=_I2vEg9p2-c&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね 日曜日19時台前、後半アニメは良いですね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=STKLLXivZec&feature=related

3時ごろまで、起きていると思います。

ソーダ以外には、ビデオを見ています。
ケーキは、ショートケーキが好きです。
まあ、妥当なとこだと思います。
買い物で、汗かいちゃいました。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろの予定です。

珍しく音楽聴きながらやってます。 コレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=NVCPz-moVnc
今夜はいつものリアルクラウドがまったく無くて残念です。

ケーキは、りくろーおじさんのチーズケーキが好きです。

フィギアの結果は仕方ないですね。
キムヨナの作戦勝ちだと思います。

昨日もほとんど回答出来ていません。
もうおとといになりますが、エビスビールで1個踏んでしまいました。

  • 回答者:ぷいぷい好きなTalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぷいぷいコンピレーションアルバム良いですね
昔の深夜のまったり感が懐かしいこの頃です

2時頃寝ます。
テレビ見てます。
チョコレートケーキが好きです。
真央ちゃん残念でした。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。

今はソーダだけです。
ミルフィーユが好きです。
フィギアの結果は予想された通りですね。1位ヨナ、2位真央、3位ロシェット。
そういう意味ではつまらなかったです。
地雷を5つ踏みました。最高記録です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビを観ています。ケーキはチョコレートケーキが一番好きです。
浅田選手、頑張ってくれたと思います。銀メダル、感動をもらいました。
キム・ヨナ選手は本当にすごい選手だと思いました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外では焼きいも食べてます。
フィギア、よく頑張りました。
昨日は地雷だらけで5件ぐらい踏みました。
何かもう・・・・

  • 回答者:宵っ張り (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜のまったり感が無くなりました

2時頃に寝ます。
ポイントサイトをチェックです。
チーズケーキが好きです。
残念でした。次に期待!
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
ケーキはイチゴショートケーキが好きです。
ちょっと惜しかったけど、よく頑張ってくれたと思いました。
昨日は地雷センサーははたらきませんでしたが、野生の勘がやめとけといったので回答をやめたらやはり地雷でした。(平穏かと聞いてたヤツ)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勘が鈍ってます。

明日は休みなので夜更かし、3時まで起きてます。
ソーダ以外ゲームをしてます。
チーズケーキが好きです。
フィギアの結果は、日本人選手全員入賞は凄い。
昨日は、疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外は民放の五輪録画放送を見ています。3時ころ寝るつもり。

ケーキと言えばシンプルにイチゴショートが好きです。

フィギアの結果はフリーに関してはキム・ヨナがノーミスに対して浅田がブレードを引っ掛けるなどのミス。 金メダルを取れなかったことは仕方ないと納得しています。

昨日は真央ちゃんの応援一色になった一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

さっきお風呂から上がって、今ソーダはじめたところなのでソーダだけ。
チーズケーキが好きです。
順位は、まあ妥当かな、と。あんなに点差がつくとは、って感じはしましたが。
昨日は食らいました……

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないようにしてください

2時に寝る予定です。

洗濯物をたたんでいます。
レアチーズケーキが好きです。
新しいものを取り入れて成長しようとする真央ちゃんに拍手です!
昨日は雨でお出掛け出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

検索しています
苺などのベリー系が沢山のったケーキが好きです
よく頑張ったと思いました
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
好きなケーキは「モンブラン」です。
真央ちゃん、残念でしたね。でも銀メダルは立派です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。音楽聴いています。ブルボンのチョコパイ
ヨナが勝つのは分かっていたので まあ仕方ない
昨日は5つ。多いですね8日連続。

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思います(たぶん。)

ミクシー見てました
やはりショートケーキですね 王様です。
予想通りですがキムヨナに点数上げすぎですね。
昨日はだるくて全然仕事もはかどりませんでした。

おやすみなさいませ (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。2時ごろ寝ます。

ピグやってました。
ケーキはモンブランが好きです。
フィギュアの結果は、妥当だと思います。
昨日は誕生日だったので、楽しい一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日でしたか
おめでとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る