すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日凹んでしまった出来事を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-27 07:16:16
  • 0

真央ちゃんの銀メダル・・・。
素晴らしいことなんだけど、素直に喜べなかった。
やっぱり残念。。。クヤシイ。。。

===補足===
凹んだことでベストを頂くなんて・・・ありがとうございます。
でも、やっぱり素直に喜べません。><
応援しているだけの私がこんなにも悔しいのだから、
真央ちゃんの悔しさは相当なものでしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小降りになったのでそろそろ外出しようとした矢先、
雨がけっこう降ってきてしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で納期が間に合わなかったことです。
原因が自分にあるのでへこんでます。

  • 回答者:モンモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつの掛け布団の、二枚がけの内側の毛布に、うちのうさぎがマーキングしているのを気がついたこと。
かなり前のもので、からからに乾いててショック。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーディションの応募締め切りまで
間に合わなかったこと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんが銀メダルだったのは残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日最大のイベントが女子フュギュアでしたのでその結果です。
一夜明けて今は真央ちゃんに「銀メダルおめでとう」と素直に言えますが、
しばらく涙が止まりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をミスしたことです。。。

  • 回答者:いl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が突然吐いた・・・(ノ_・。)

  • 回答者:樹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット頑張っていたのに気を許したら
また太った。
洋服Lサイズになっていた。

かなりショック。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを食べていたら、被せていた歯がとれてしまいました><
月曜日から、またしばらく歯医者に行かなくてはなりません

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手の銀メダルと
地雷が多かったことに落ち込んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゼをひいたことと、真央ちゃんの銀メダルです。
すごいことだけどくやしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでまた地雷にやられたこと

真央ちゃんが惜しくも銀メダルだったこと

この2つです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの銀メダルですね。
あの涙を見ると可哀想でしたね。
また4年後頑張ってもらいたいですね。
次は金を獲るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、地雷ふんじゃったことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコで1万円ほど負けました。
へこみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの銀メダル、
キム・ヨナの金メダルです。
もう、がっくり・・・
力が抜けて放心状態になりました。
心臓にも悪かったです。

真央ちゃんの悔し涙にこちらももらい泣きでした。
でも頑張ったよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る