すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おいしいもの食べに行きたいなあ~。

と思った時 あなたならどこに何を食べに行きますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-27 10:04:47
  • 0

並び替え:

有名なラーメンやに行きます。
一番人気の豚骨ラーメンを食べて満たされます。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司が多いです。
メタボなので肉を普段避けていますが、ストレスもためてはいけないので月に一度くらい食べに行くこともありますが。

  • 回答者:ウイークエンド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は食べ放題のお店に行きます。

回転寿司や

食べ放題へ行って、

たくさん食べます。

  • 回答者:syu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはファミレスです。(ガスト)

予算の都合ですが^^;
食べるのは大好きなハンバーグ&エビフライ♪
今はチーズインハンバーグが最高に満足できます。
もっと贅沢したい時はコーンスープとサラダのセットをつけちゃいます。

  • 回答者:安いけどうまい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は池袋に好きなラーメン屋があるので、池袋にラーメンを食べに行きます。

この回答の満足度
  

そのときの気分によりますが、
地元のめっちゃ美味しいオムライス屋さんに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

漁港の近くに魚を食べに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司が好きなので、寿司屋に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近くの焼肉やさんです

歩いて三分位の所に安いのにおいしい焼肉やさんがあるんです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテルのレストランのバイクングでロースとビーフとケーキをたくさん食べたいです。

  • 回答者:てつじゃんく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「イタリアン・トマトカフェジュニア」と言うお店のパスタを食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おすし屋さんです。
ランチなら回転すし、夕食なら近所のおすし屋さんでビールを飲みながらゆっくり味わいます。

  • 回答者:むしきん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のサービスエリアのフードコート。
頼むのはデザートですね。
パフェやケーキ。
サービスエリアは、割高なコンビニです。

  • 回答者:割と美味 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に粕汁を食べに帰ります。

  • 回答者:いぃ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアンで「キャナリィ・ロウ」という所か、
和食の食べ放題とか、色々な料理を、
バランスよく食べられておいしいところがいいです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級回転寿司の函館市場に行きます。
ネタがいいので(普通の回転寿司に比べて)・・・

この回答の満足度
  

ホテルのランチバイキングに行きます。
ランチなら値段も手ごろで、ちょっとリッチな気分とおいしい料理で、お腹も心も満たされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉です
塩タン大好き^^

この回答の満足度
  

近くの回転寿司に食べに行きます。

赤貝、サーモンを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家から近くの焼肉屋さんに焼肉を食べに行きます。
カルビやタン塩を沢山食べると幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所のホルモン焼きやにシロコロを食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のレストランのハンバーグを食べに行きます。
いつまでもつぶれないでほしいですね。
お肉大好きです。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
美味しいのでいきたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎ屋さんに「鰻重」を食べに行きます。
1番好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所のすし屋に行きます。
やっぱりお寿司ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フランスかイタリア料理です。
更に上はフグですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司に行ってお寿司を食べます。
お寿司が好きなので美味しいもの=お寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉屋さんです。
近所に最高に美味しい焼き肉屋さんがあるのでそこに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所のイタリアンのお店に行きます。
ピザがすごくおいしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

某小料理屋
(行きつけ…と言っても年に2回くらいしか行けない)
和食

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所のうなぎ屋さんに行きます。
ひつまぶしがとても美味しいので。

  • 回答者:うなぎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

馬車道 というレストランに スパゲッティを食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自然食系レストランバイキングで、有機野菜のてんぷら揚げたてを食べます。
うまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司屋さんです。
お寿司食べるとなんだか元気出る気がしませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスです
雑炊がおいしくて時々すっごい食べたくなります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンレストランのランチバイキングに行きます。

あつあつのピザとパスタをたらふく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所のパスタ屋さんがランチバイキングをしているので、
ランチとデザートを食べてゆっくりと過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶの木曽路に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが好きなのでパステルにパスタとビザを食べに行きます。
次に焼き肉屋さんで次に回転寿司です。
家族の好みが違うので順番に行きたい所を主張しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこという固定的な場所や店、これという料理などはないのですが、
いつも行くところより少し高めのところに行きます。
居酒屋だったらチェーン店じゃなくて地元の焼き鳥や魚がおいしい店、
ラーメンだったら専門店などのように。
なんか書いてておなかがすいてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マックです”(まくどなるど)
マクドナルドでポテトとジュースを食べ飲みたいです^^

  • 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい500~1,000円以内で考えることが多いので、近くのラーメン屋さんが多いです。ラーメン大盛かチャーハンセットのようなものが多いです。

当地とんこつ系が多いのですが、最近10kmくらい離れたところに関西系の背脂系のラーメン屋さんがあることを知り食べましたが、好きな味だったので、また時々行きたいと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン いつも行ってってて定期的に食べたくなる。
お寿司屋さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤに行きますょ。
安いですよね。
牛丼では量がすくないので。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスでハンバーグです。

・・・貧乏人でスミマセン

  • 回答者:エリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遠いところにあるパスタ屋に
ケーキを食べに行きます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所のラーメン店に行って、塩ラーメンを食べにいくと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所の手打ち蕎麦屋で天ぷらそばを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋で焼き鳥を食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルの中の食事を利用します
味は格別ですから

===補足===
和食かフレンチですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近くにあるお店が多いです。和食

  • 回答者:うれし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理屋です。
近所にそこそこ安い値段で美味しいところがあり、そこに行くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手軽に回転すしに行きます。
ぶらっと入って食べたいだけ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べに行きます。
余り生モノは好きじゃないので、火を通したものがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司にお寿司を食べにいきます

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「街かど屋」「宮本むなし」です。
値段が安くご飯のおかわり自由で満腹になれるから良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーに行きます。
エッグバーグステーキ(300g)をがっつり食べます~。
ああ・・・お腹すいてきた。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスです。なんでもそろってるから。値段もそこそこで味も無難でいいです。

  • 回答者:ファみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る