すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのsooda評価最悪ランキングを教えてください。

1 一行質問で評価オール1

2 同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1

3 長文質問に長文回答。だけど低評価

4 その他

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-27 12:55:29
  • 0

並び替え:

1⇒2⇒3
2の、この指とまれ式の賛成の同意意見は新聞に投稿するべきです。

  • 回答者:貴公子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1は、同意してちゃん。同意してって書いてくれと思う。
2は長文セット。疲れる。
3は4で、回答者をワザと釣って、返信欄に自分の宣伝を書いて送ってくる質問。質問じゃないから。
4は、1行質問オール1。比較的腹は立たない・・、だって最初から1行じゃ怪しいもん・・・。

スミマセン、送り直しになっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

a:1、3、2の順です。

b:以前、1行質問に回答して、オール「1」の評価の上に、コメントが
 「くだらない回答ばかりだ」を貰った事があり、この時はだったら
 質問するなとブチギレました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 3 2 の順ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2、3、1の順です。
2は「子どもか、こいつは」と思ってイヤになります。
ただグチが言いたいだけじゃんといいったところです。
私は平気で反対意見を書きますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最悪は3です。

本当に真剣に考えて長文で答えたのに!と
凹みます。

次が2です。
これは自分の意見の押し付けなので
物凄く気分が悪いです。

こういう嫌なことがなく
気持ちよく使いたいものですね。

  • 回答者:あ~あ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランキングにすると、3・1・2の順です。

長文質問に長文回答。だけど低評価  なのは悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2 同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1です。

心にもないことは、たとえポイントのためでも書けません。
いかにも同意してって質問はスルーするようにしてますが、身勝手だったり、モラルに反してたりスルーできないことも多々あり、1ポイント覚悟で反対意見書いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランキングで言ったら
最初が、4番のその他 最初の何人かが評価5でその後オール1
ある意味1より手ごわいかもしれません。

次が1番。本人の悪意が感じられるので。

その次は2番。同意が欲しいなら、そのことを書いてほしい。反対意見を書いたら評価1でした。心に余裕がないのか、そうなってしまうのでしょうね。

3は仕方ないですね。長文の場合、悩みが深いことが多いので、本当に満足したかは本人しか知りえないので。

  • 回答者:とく子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2 同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1

Q&Aサイトであることをわかっていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランキングでいえば1,2,3の順です。

最悪なのが一行質問でオール1 とんでもない嫌がらせです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4 もう随分前の事ですけど、政治関係の質問に中立な意見をい書いたつもりが評価1、
何故か全く知らない宗教関係の別ユーザーと同一と決め付けられ、罵倒された事があります。
それ以来政治関連の質問恐怖症です。

  • 回答者:げろげろ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3 長文質問に長文回答。だけど低評価

何なの?ていう感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 一行質問で評価オール1

正直 腹立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3 長文質問に長文回答。だけど低評価

これって一番性悪って感じです。だから長文で恋愛系は絶対回答しません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1

一番疲れます。
それなら意見を求めるな!と言いたい。

  • 回答者:匿名人 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、でした。
何度か踏みました。
速攻で評価1でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね~

何度か踏みましたが、同意を求めるなら質問に記載してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る