すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

脳年齢テスト01 瞬間記憶  http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

5回位練習して、その後の3回の結果を教えて下さい。

1.実年齢
2.あなたの脳年齢(3回)

私は
1.45歳
2.34歳・29歳・37歳でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-27 13:17:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様。お疲れさまでした。

う~、真剣にやったら疲れちゃいましたが面白かったです。

1.46才
2.34才、28才、31才でした。

練習のときやり方がわからなくてもたついてしまい
娘にあきれた顔をされてしまった・・・そのときの結果は53才^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.47歳
2.20歳・31歳・20歳 でした。

ふぅ。8回やると疲れますね。6と7が苦手みたいです。

  • 回答者:乱子 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.53歳
2.32歳、31歳、25歳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 37歳
2 52歳 32歳 28歳

でしたよ。
楽しいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 31歳

2 30歳 29歳 24歳

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る