すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好意を持ってもらっているのでしょうか?

私は高校生なのですが前、クラスが同じ男の子のことです。

その子は普段はほかの女子には絶対話しかけないのですが、私には「今日は部活ないんですか?」とか「宿題見せてもらってもいいかな?」「テレビ出てたよね!」とか話しかけられ、すれ違うときは笑顔で会釈してくれます。


ほかの人にやっているところを見たことがないのですが…

私はおとなしいタイプです。

どう思われていたのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-27 14:07:03
  • 0

並び替え:

明らかに好意を持っていると思います。
ただ素直に告白出来ないおとなしい人だと思います。
もしもお互い好意を持っているなら女性から告白することもいいと思います。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の女子生徒には一切話しかけない、硬派で真面目なタイプの男子生徒だったのなら
あなたに好意を持っていた可能性が高いと思いますよ^^
ただ…あなたが大人しい真面目なタイプの女子生徒ということで、相手の男子生徒が
チャラチャラした不真面目なタイプだった場合は、「宿題見せて」というのは利用されていた
という可能性がありそうな気がします。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持たれていると思いますよ。
勇気をふりしぼって話しかけてるのだと思います。
おとなしいから彼のほうから話しかけないと話す機会が
ないので頑張ってるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思っているはずです。

いやだったら、普通は話しかけません。

いいですね。

  • 回答者:syu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意があると思います。
なにかしらきっかけを見つけて話しかけて、いい雰囲気になったらチャンスと思っているのではないでしょうか。
イヤなタイプでないのでしたら、質問者さんも話しかけてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人が普段女子に話しかけないなら、間違いなくあなたに好意を盛っているのだと思います。おとなしいタイプのあなたのことをかわいいなぁと思っているのだと思います。

この回答の満足度
  

好意があると思います。
他の人に話しかけないのならほぼ確実ではないでしょうか、

この回答の満足度
  

好意を持っていると思いました。話しかけたいと思われていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どうして、私にだけ話しかけてくれるんですか?」と聞いてみた方が良いと思います。

この回答の満足度
  

好意があるのだと思いますよ。

好意がなければそんなに話しかけてこないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういをもたれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに興味があるのだと思いますよ。

  • 回答者:エリ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意をもたれていると思います

勇気をもって話しかけていると思うので
優しく話しかけてあげてね(あなたが好感がある場合)

全然好感をもてなかったら挨拶だけでいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っていると思います。
興味があるから話しかけくる=好意

  • 回答者:エアー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意があるんじゃないですか。
無いと話しかけないと思います。
でも敬語なのが不思議ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持ってると思いますね。
出ないとしゃべりかけないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意があると思います。
なければ話しかけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っているのだと思います。
普通に考えてわざわざ嫌いな人には話しかけないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけられると言う事自体が好意を持ってくれていると思っていいと考えますよ。
仲良くなれたらいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%あなたに好意を持っていますね。
好意を持っていない女子に笑顔を見せたり話しかける男子はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味があるんでしょうね
何のTVに出てたんですか?
知りたいです
教えてください~~~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持ってもらっていると思うのも良いと思います。
おとなしいから、使いやすいヤツだと思われている可能性もあります。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意もってくれてるよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意もってくれてるんだと思うよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っていると思います。

  • 回答者:うれし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意をもたれてると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意をもたれてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方は興味を持たれていますよ。

貴方が好きなのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味があるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持ってもらっているのでしょう。
他の人にはしないということはそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味があるんだと思います。
嫌いな人にわざわざ話しかけないので、興味があるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っている思うべきでしょう。
そうでなければ、話しかけられることはないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 興味を持っている証拠です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味を持ってると思います。
好きかどうかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意はあると思います。
話しやすいとかも好意になると思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少なりとも好意は持ってるでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持たれてると思います。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文武両道で素晴らしいレナさんなので好かれているのでしょう。

  • 回答者:・・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男の子がふざけたり、チャラチャラしているような子ではないのなら
あなたの事が好きで、そのようなことをしてくるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っていると思いますよ。
それがどういう趣旨(友達かそれ以上)のものかはわかりませんが、
興味があるのでしょう。
文面からは嫌味や厭らしさが感じられませんので、好青年なのかな。

  • 回答者:とくっち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは男の子は、あなたに好意があるから話しかけたいのですよ。
質問者さんはおとなしいく可愛い子なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろん好意を持っていますね。
テレビに出たということは、あなたは美人さんなんでしょう。

  • 回答者:匿名氏 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
好感を持ってくれていると思いますよ。
あなたが嫌でなかったらお友達になってもらってはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なからず好意は持っているのではないでしょうか。
興味のない子にわざわざ話しかけたりはしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意が無ければ無理に話しかけたりしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えたら
好意を持っているのだと思います。

それ以外は考えられません。

  • 回答者:好意 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る