すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
消費税込みで 105円の物を1つ買うとしたら何を買いますか?
100円ショップでもいいし、スーパーでもいいです。
でもあなたは105円しか持っていません。
さあ、何にしますか?
それを、選んだ理由も書いてね^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-27 22:28:26
  • 2

おにぎりを買います
めちゃすきやねん♪
お腹すいたよぉ~

===補足===
やったぁ~☆ベスト!
ありがとう~
地雷続きやったからめちゃうれしいなぁ~♪
でもなんでわたしやったん?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろかったから^^

並び替え:

豆腐 を買います。

金額的に余ったら、納豆を買います。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップに売っているカルピスウォーター2本で105円を買います。

2本で安いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。疲れが取れるので。

  • 回答者:kkkk (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒを買います。
気分転換に最適だからです。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のど飴を買います。
かぜひいて、せきが止まりません。
100円ショップののど飴でもちょっとは効くかも。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンを今たべたいので♪
プリンを買いたーい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを買います。
満腹感が得られるので。

  • 回答者:ドア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりかパンを買います。

105円しかないという事は、お腹がすいたら
食べるものがなくなってしまうと思うと、まず
食べるものを買っておこうと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでお菓子を買います。
ぼくのおやつ(ファミマ)かほがら菓タイム(サークルK)の中から1つ選びます。
1個105円のものが多いので・・・
いろいろ種類があって選ぶのが楽しいのとパソコンをしてる時のおやつとして購入します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン ですかね・・・・
やはり、食べ物と言う事で!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで105円のおにぎりを買います。
つい食べ物を選んでしまい、
お菓子よりも腹もちのいいものにします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで柿ピーを買います。

酒のおつまみに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクです。

ゼロカロリーのコーラ500ml。

  • 回答者:エリ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを買います。
とにかく食べ物をって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐ買うならアイスクリームです。
お好み焼きの食べすぎで、ただいま胃もたれ中。。。
冷たいアイスを食べて気分をスッキリさせたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを買います。

やはり食料は必要なので、105円しかないのならこれを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詰め替え用のウエットティッシュ。
事情により、多用中なので常備してあります。
これならいくつあっても良いし、保存も利きますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを買います。
大好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコレートと、チロルチョコを買います。
チョコ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物をとにかく買いたいです。
105円なら好きなおにぎりを食べたいと思います。
それは生き延びたいから!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで綿棒を買います。

毎日使う物なのでいくらあってもいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を買います。スナック菓子。
今、ものすごく食べたいので。
でも、手元にないので食べられない・・・
明日105円持って買いに行こうっと!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電池を買います。
百円ショップには105円でも8本くらい入っているのが売ってます。
あって困るもんでもないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクを買います。
100円ショップで900mlが105円でうちの方は売っていますので、1つだけなら、これにします。
飲み物でリラックスしたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを買います。
家族だれでも食べれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る