すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は遠足、おやつは300円まで、としたら、何を買いますか?

  • 質問者:チョコははずせん
  • 質問日時:2008-07-24 22:52:06
  • 0

先生~!バナナはおやつに含まれますか?

  • 回答者:みりん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりこのツッコミははずせません、というわけでベストにさせていただきました。
答えてくださったみなさんありがとうございました。

バナナ書いてる人もいますね。
暑いときなんでおやつよりドリンクかアイスですね。

並び替え:

都こんぶははずせません。

  • 回答者:136 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駄菓子やで 20~30円くらいのものを買いますね。

10円の大きなセンベイ? 爪楊枝で食べるお餅みたいなもの
(ソーダ味 コーラ味 みたいなもの)
ソースくしカツ ちょこバット

などですね。

  • 回答者:Ryu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート持って行きたいけど
この暑さじゃ溶けそうだし・・・。

ショートブレッドのミニサイズ。
かっぱえびせんの小袋。
ボンタン飴。

今お菓子も値上げですから
以前100円のものが今は
140円150円しますから
つらいです。

  • 回答者:まんじゅう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶、ガム、スナック菓子です。

  • 回答者:KOMERI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円ショップで『せんべい』『ポッキー』『チューイングガム』ですかね?

  • 回答者:バナナはお菓子? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑いので、
3つで298円というようなアイスを買って、
クーラーボックスに入れて持って行きます。

  • 回答者:つる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒟蒻ゼリー。
ダイエット中なので。

  • 回答者:咲耶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい棒  しかも 色んな味をたくさん。

  • 回答者:ドラゴン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からむーちょ。

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チロル!といいたいところですが、この熱さで原型をとどめないのは明らかですので、今回はぐっと我慢します。
サッポロポテトの小袋、ガム、ヤングドーナツ、イカの姿揚げ。。。かな。

  • 回答者:ゆーな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスとチョコレートは必須(←自分用)。
残りで飴やタブレット(ピンキーとか)、ラムネを出来るだけ買う(皆にもあげられるから)。

ちなみに、小学生の姪っ子に聞いたところ、
最近は遠足のお菓子の金額は決まってないんだそうです。
「自己判断(親の判断)で」ということ。
ビックリ!

  • 回答者:zilch (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安売りスーパーでぎりぎりまで買います。
先生が「300円超えてますよっ」っていったら、レシートを見せます!

  • 回答者:フルフル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイチュウ
バナナ
かっぱえびせん小袋
5円チョコでちょうど300円にする。

  • 回答者:ジュースも欲しい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイの実、じゃがりこ、ガムを買います!

  • 回答者:なな (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンカップ&裂きイカ

  • 回答者:酒とつまみ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりことハイチューは絶対もって行きたいです。

  • 回答者:麒麟です。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス300円分。
夏は汗をかくので、
塩分補給。
チョコは美味しいけど、
直ぐ溶けるので持っていけない。、

  • 回答者:ジョウ3 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でも300円までなのでしょうか?
30年前、小学生だった頃も、確か300円までだったと思います。

ですから、300円じゃ足らないので、もう少し金額を増やしてくれませんか?

ちなみに私なら、特売10個入りチョコパイ、298円ですね。

  • 回答者:やまさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテチ、ハイチュウ、冷凍みかん

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい棒ははずせません。

  • 回答者:めんたい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チロルをたくさん!

  • 回答者:チョコ好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭トバ。
ビールはおやつじゃないからいいのですよね。

  • 回答者:じくぃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「うまい棒」30個

  • 回答者:ウマイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柿のたね、さきいか。
この暑さじゃチョコは溶けそうで、、、。

  • 回答者:ララ★ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る