すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、何フェチでしょうか?

私は、おっぱいフェチ(おっぱい星人)です。
小林ひとみさんのおっぱいが、大好きです。

  • 質問者:もりた
  • 質問日時:2010-02-28 00:38:20
  • 1

並び替え:

どっちかというとおしりフェチですが、おっぱいなら貧乳の方がスキ。

  • 回答者:でもやっぱりおしりスキ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は筋肉フェチです。

ムキムキマンを見ると、嬉しくて、テンションが急上昇です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

足フェチです!
足の形やきれいさもそうですが、それにプラスして歩き方のきれいさも重要な要素ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

唇フェチです。
薄い唇が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

手フェチです。
すっと伸びた綺麗な手の人が好きです。

  • 回答者:桃香 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も、おっぱいフェチですが、
巨乳より、小さくて可愛い方が好きです。

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

声フェチです
低音やハスキーフェチ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は鼻声フェチですつ∵)/笑
風邪ひいたり花粉症とかで鼻声の人にきゅんときてしまいます!

あとは手ですね!
意外とキレイな手だったら素敵だと思ってしまいます☆

  • 回答者:特命 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は鼻声フェチですつ∵)/笑
風邪ひいたり花粉症とかで鼻声の人にきゅんときてしまいます!

あとは手ですね!
意外とキレイな手だったら素敵だと思ってしまいます☆

  • 回答者:特命 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

足フェチです!
特にミニスカブーツで「決めた」綺麗な足が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分が、「おもらし」することにドキドキします。
今は、あまり実践していませんが、昔は隠れてしていました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

手ですね^^
男性の手を見るとドキドキしてしまいます。
PCを打つ手、コップを持つ手などなど
すぐに手を見てしまいます^^
男らしい手がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

腰フェチです。
顔より先に腰のラインを見ますね。大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

二の腕フェチです。
プルンとした感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も胸フェチです。 大きすぎるのは嫌いです。白石ひとみさん位のが、好きです。

===補足===
嫌がらせフェチだろう。死ね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鎖骨フェチです。
痩せている人が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

声フェチです。
聞いてて落ち着く声がいいです

  • 回答者:樹 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おっぱいフェチ(おっぱい星人)です。

  • 回答者:dvvd (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

指フェチです。顔立ちは気にしませんが、指の好みはあります。

指が長く、爪がキレイな形で、しなやかに動くと、もう言うことありません。
男性に会うと、無意識に指と爪を確認してるようです。
顔は思い出せなくても、指の形や動きは思い出せたりします^-^*

===補足===
わざわざご苦労さん。
心の貧しいヤツはポイント乞○以下だね、救われんねー。

  • 回答者:指フェチです^-^ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

血管フェチです

血管の浮き出た手が最高に好きです。

  • 回答者:エリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

声ですね

甘くてセクシーな声が好きです。

それでたまにかわいらしい声をだされるとぞくっとしちゃいますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

背の高さです。
とにかく、背の高い男性だと、ウキウキ、ワクワク、しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も胸フェチです。
おっぱい星人です。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

指や声ですね。
ついつい見てしまいます。
声が凄く耳に残る人はいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小林ひとみって古くないですか?

私は匂いフェチです。
良い香水つけてる方は、男性でも女性でも大好きです。

  • 回答者:くるめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おしりフェチです。
大きいお尻大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

後ろ姿フェチです。
女性の後ろ姿は何か色気を感じます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

声フェチです。
アニメ声が好きです。
声優さんの声は魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は息子フェチです。
プクプクもっちりしたのほっぺ、
ぷりっとしたお尻、
ちっちゃい手、
どれをとっても可愛くってデレ~っとなります。
寝顔は最高ですね。

息子が側にいるとついお尻を触ってしまうし。
かわいい・・・・

  • 回答者:おかあさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

胸、おしり、めがね、おくれ毛
唇、二の腕、チラリズムetc…

いっぱいフェチです(笑)

  • 回答者:おっぱいは微乳派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おしり フェチです。

張りのあるのがいいですね。
ブラピ(トロイ)がカッコよかったです。

筋肉ありありもちょっと嫌ですから
なかなかいないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒップフェチです
盛り上がった「ヒップ」みると、欲情する

  • 回答者:ふぇラオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

太ももフェチです
ミニスカよりも短パンにどきどきします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

声フェチです。
アニメ声にひかれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

声フェチです。
低くささやく声がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

腕フェチです。
男らしい腕は素敵です。

  • 回答者:にに (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

腹筋フェチです。
自分でも割ってみたいと思って挑戦しましたが、
女なのでくっきりとは割れません。
でも女の腹筋が割れてるのもどうかと思い、今はしてませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

筋肉フェチです
盛り上がった感じが好きです

  • 回答者:まい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

二の腕フェチです。シャープな感じの二の腕が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は声フェチです。
声がいいとけっこう好きになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分も「おっぱいフェチ」です。
範田紗々ちゃんのおっぱいが好きです。

===補足===
奈落の底に落ちてしまえっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おっぱいフェチです。

蒼井そらさんのおっぱいが好きです。(最高ですしパーフェクトだと思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

低音ボイスフェチです。高い声は駄目です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分もおっぱいフェチです。
程よく大きくておわん型の形が好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかといえばHIPですね
キムヨナがいいです
五輪の影響だなあ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る