すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

興奮冷めやらぬ女子フィギアについての質問です。次に浅田真央選手が出場する大きな大会は、いつ・どこで行われるかわかる方いらっしゃいますか?すっかり大ファンになってしまったので、国内であれば見に行きたいと思っています!よろしくお願いします!

  • 質問者:ココ*
  • 質問日時:2010-02-28 14:16:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました!
3月22日が待ち遠しいです^^

とりあえず今後のスケジュールは3/22-28 イタリアトリノで行われる世界選手権ですが、こちらをチェックしてれば国内の大会とかも出てくると思いますよ。

http://www.maomaiasada.com/records/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
URLまで貼り付けていただいて☆
参考にさせていただきます。

並び替え:

イタリアトリノで行われる世界選手権ですよ。
3月22日から28日までの開催です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
トリノですか!遠いですね^^;
テレビ放送するといいな~。

3月22日から行われる世界フィギュア選手権に出るみたいです。

場所はイタリア・トリノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

イタリアのトリノでフィギュア選手権大会が3月22日から3月28日開催です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

次はフィギュアスケート世界選手権でしょうね
2010年3月22~28日、イタリアのトリノで行われます。
ちょっと遠いですね、国内の試合を待った方がよさそうですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
ちょっと遠いですね^^;
国内の試合を待ってみます。

国内では開催がないみたい
イタリアのトリノで
フィギュア選手権大会が3/22~3/28開催
高橋大輔、小田信成、安藤美姫、中野友加里、浅田真央などが出る予定

  • 回答者:千家緒 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
真央ちゃん以外の方もたくさん出るんですね。楽しみです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る