すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

黄色のスーツケースってどう思いますか?

===補足===
ちなみに全体的に黄色ではなく、片面黄色でもう片面は黒になっています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 16:21:02
  • 0

並び替え:

シルバーが多いので、

黄色はめだつし、カッコいいと思いますよ。

自分も欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。スーツケースは同じような色が多いので、個性的でいいと思います。

この回答の満足度
  

いいと思います。

黄色と黒なら、

目立ちますし、

おしゃれだと思います。

  • 回答者:ぶるーべりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目だっていいと思います。
スーツケースは目立ったほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立つと思います。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に可愛らしさを感じます。 部屋に置いておくだけでも
絵になりそうですね。

ところが・・・・

航空機に乗る際に預けてしまうと、かなり汚れが目立ちそうです。
なんども航空機を利用すると、かなり目立ってくることでしょう。
部屋に飾っておくならいいですが・・・ あまりお勧めできません。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目だってわかりやすいし、
かわいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

良いと思います。

他人が持ってるものをそんなに一生懸命見ないですから
気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手すぎる感じです。

  • 回答者:h (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立つからいいですよ。
ちなみに以前の私のスーツケースはベネトン製。
あざやかな赤と緑、フレームの部分が黄色だったかしら。
旅先でスーツケースが壊れて急きょ買ったものなんですが、
それともう一つ使いにくそうなものしか無かった状態。
でもホテルでもどこでも目立ちました。はい。
持ち逃げなどもすぐに気がつく色でした。

あとは紺やシルバーなどで日本で買ったものですから、
他の人と同じで間違えそうになったこともあります。

  • 回答者:いいと思います (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2色のスーツケースなんてオシャレですね。
空港でも目を引くと思いますよ。
他の人のスーツケースと間違うこともないでしょうし、
オシャレでステキだと思います。
オレンジ色のスーツケースベルトをしたら
すごく似合うんじゃないかな~。。。

  • 回答者:さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しいし、色の組み合わせが可愛いと思いました。
実際の物が見れたらもっと判断しやすいですけど、聞いた印象では可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても目立ちそうですね!良いと思います。
スーツケースは受け取りの時にぱっと見つけやすい方が良いと思います。
それに他の人と間違えにくいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色は目立っていて良いと思いますよ。
飛行機の荷物受け取りの時に便利そうです。

片面は黒なんですね。黒と黄色ですごく渋い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵ですね。
気持ちも明るくなっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
あまり人が持ってなさそうな色なのでいいですね。
それと黄色は目に飛び込んでくると思うので余計に見つけやすいでしょう。
私のはシルバーなのでありふれていて探すのに苦労します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空港で目立って荷物が出てきたときにわかりやすくて良いと思います。

片面がイエローで半分が黒って黒色の方を下にするのなら傷や汚れても目立たないのでいいようになってると思います。
重たい荷物を入れて外で荷物の整理をする場合があるので便利だと思います。

  • 回答者:ナイス! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーツケースは目立つものの方が間違われないと思うし、空港で見つけやすいからいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKです。。。。。。。

  • 回答者:い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いますよ。
目立つので空港等で見つけ易そうです。

この回答の満足度
  

リバーシブルな所が良いと思いました ! 一色だと飽きてしまうから。

  • 回答者:2月17日は体調が最悪だった! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり目立ちますね。

個性的で良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
とても目立つので間違えられなくていいと思います。

  • 回答者:たむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
空港での荷物の受け取りの際、目立って探しやすいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立つのでいいと思います。
国際線だと特にわかりにくくなるから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり目立ちますね。空港でスーツケースを
受取るときに目立つので便利だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
空港でスーツケース探すときに、個性的な派手色は便利なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性的でいいと思います。
自分のだとひと目でわかりますし。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
自分のだと、わかりやすいと思いますし。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレでいいと思います。
荷物受け取るのにわかりやすそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの見たこと無いです。
でも、目だって良いんじゃないですか。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、変ったてますね。
見つけやすくていいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベネトンみたいでかなり奇抜でおしゃれですね。
黒とのコントラスト、これは素敵ですね。
軽やかな中にもシックな面もある、いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ちますね!

あれは自分のだってすぐにわかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面黄色がいいですね。

片面黄色で片面黒だと工事中の合図みたいですよ。悪くは無いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面黄色でもう片面は黒は、不気味な感じです。
全体が黄色なら女性には向いていると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら、いいと思います。
男性だったら、ハデ過ぎだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれでインパクトもあって素敵だと思います。
とても個性的な感じもします。
他の人と区別しやすい点でもいいと思いますよ。

  • 回答者:私も欲しいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色のスーツケースを見たことが無いので想像するととても派手だと思いました。
少し勇気がいります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくていいですよ
空港の荷物のところでも目立ちそうだし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空港で荷物を取る時は目立つので
分かりやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
特徴があって解り易いですね。
また、使うときによって二つの使い方が出来ていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいですね
特徴あるから、空港でも見つけやすいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持つ人のセンスが表れると思います。
スーツケースにあわせた、コーディネイトが重要では・・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもおしゃれだと思います。
私も好きです、

  • 回答者:うれし (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面が黄色で片面が黒って見た事がないので.目立つのでいいと思いますよ。
間違えて持って行かれることもないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性的でお洒落だと思います。服装もそれらしく、お洒落しないと変かな。黄色と一口に言っても、何種類も有りますし、明るいのか、暗めか、緑寄りなのかとか・・・。

質問に質問返してはいけないのかもですが、何故この質問したのか教えて欲しいです(^^)

  • 回答者:春近し (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面黄色だとおやおやと思われそうですが、
片面黒ならむしろおしゃれですね。
ファッションというのは難しい。

  • 回答者:センスいいですね (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面が黒で片面が黄色なら
個性的だし
寝かせる時も黒を下にすれば汚れが目立たないので
良いと思います。

空港で回っている時に探すにも
個性的な色が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、阪神TIGERSみたい。
盗難予防できますよ。

  • 回答者:虎 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落だと思いますね。
また、すぐに、自分のだと、
ホテルや空港やバスなどの荷物確認で、
見つけ易いので便利ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
目立って、すぐに自分の荷物だと分かるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面で色が違うのは面白いですね。
黒と黄色なら沢山のスーツケースの中から
すぐに見つかっていいと思いますよ。
個性的でとても目立ちますね。

  • 回答者:桃香 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

片面が黒色というのが面白いので、いいですね。
買いたいと思います。
あまりにも高価なら無理ですが。

  • 回答者:ゆに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つので「空港で」荷物を探す時は
目に付きやすいので便利だね

  • 回答者:いえろ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目だっていいですよ。出てきた時に目立つのが一番わかりやすいので。

  • 回答者:現実派 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり明るい黄色だとちょっと・・・だけど暗目の黄色なら
お洒落っぽくて良いと思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る