すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今までは、niftyメールを使っていましたが終了することになるらしいので新しいメールが必要になりました。

なので、使いやすい無料メールについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:秀吉
  • 質問日時:2010-02-28 17:59:49
  • 0

並び替え:

ヤフーメールです。慣れれば使いやすいです。

  • 回答者:copy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailがお手軽ではないでしょうか。
メール一覧画面はHotmailの方が私は見やすいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が使いやすいのは、

ヤフーメールです。

見やすいのでメインで利用しています。

  • 回答者:ぶるーべりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailがいいんじゃないでしょうか。
ポイントサイトでも問題なく使えますし。
でも、たまに迷惑メールにまぎれこんでたりしますけど・・

私は使用用途によってGmail、Yahooメール、Infoseekメールを使い分けてます。
Gmailはポイントサイトなど
Yahooメールは迷惑メールが多いのでオークションなど専用
Infoseekメールは楽天と提携してるから楽天専用(楽天からのショップメールがいっぱいきます・・・)
実際は他にもメールアドレスもってますけどね。仕事用や友達用、メルマガ用など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

livedoor、Infoseekが使いやすいと思います。

私もniftyメールも使っていますが、このいずれかに変えようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

gooメールとかどうですか。
迷惑メールも振り分けてくれるし、表示も見やすい。
サイトも軽い。
NTTなので安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もnifmailを利用していて今度はauone.jpのメールを利用しようと思っています。

auone.jpのメールはGメールのシステムを利用しています。
(ほとんどGメールと同じです。現在容量7GB)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はInfoseekが一番使いやすいと思います。

次はYahooですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「nifmail.jp形式」メールサービス(いわゆるフリーメール)が終了の話ですね。
ではGメールをおすすめします。
比較的大容量でスパムにも強いです!
ホットメールとヤフーメールはスパムが多いのでイマイチです!

  • 回答者:gmail,com最強 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

msnが使いやすくっていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailを使ってます。
またGmailとまったく同じような操作なのでライブドアメールも使ってます。

二つを重要性の割合で使い分けてます。

あとはプロパイダのメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

niftyホントに終わっちゃうんですね。
私はずっと昔からhotmail(現在はWindowsLiveMail)
Yahoo.mail使ってますが特に不自由はないです。
永年使ってるとスパム多いですがフィルタも最近は良くなってます。
セキュリティではNTT系のgoo.mailがいいですが若干重い。
GoogleのGmailは評判いいですが更に重いです。
アドレス持ってますが普段使いませんネ。

  • 回答者:WEBメール (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gメールもいいでしょう。7GB超
http://ja.wikipedia.org/wiki/Gmail#.E9.96.A2.E9.80.A3.E9.A0.85.E7.9B.AE
MSN(Windows Live)で登録すれば、MSNメール(Gメール)の7GBと、スカイドライブの25GBがMSNの表示で一緒に使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailが一番いい。
Exciteも容量は少ないが比較的使いやすい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

hotmailは使いやすかったです
他にはlivedoorも使いやすいです
有名なところがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahoo!メールは簡単登録で便利ですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る