すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

自分はHotmailのためライフマイルからのメールが全く来なかったのですが、二日ほど前に突然メールが数通届き、喜んでいたら次の日から、またぱったりと来なくなりました。
また届くようにすることはできないのでしょうか。

  • 質問者:why
  • 質問日時:2010-02-28 23:56:06
  • 0

並び替え:

アドレスの変更しか・・・ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

また届くようにすることは自分ではどうしようもないかなと思います。
別のフリーメールを取得、登録した方がいいかなと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前、ホットメールをメインで利用していましたが、

不都合なことが多いので、

gooメールにかえました。

他のメールがお勧めです。

  • 回答者:すとろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもないです・・・・・
別のフリーメールを使うことをオススメします・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう他のフリーメールに変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
思い切ってメールアドレスを変更するか
もう少し様子見するか、悩んでいます。
こちらでは届くようにすることはできないので
メアドの変更しかないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hotmail は、以前からメールが届かないケースが
発生していましたね。自分の設定等で直すことは
出来ないようです。

メールには、ポイントが付いていますし、
メールを受信できないことは、かなり不利ですね。
他のフリーメールにアドレスを変える事をお勧めします。

Yahoo、Infoseek、Gmail、au mail、Goomail etc

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のフリーメールに変更するしかないですね。
あとはメルマガのバックナンバーブログで補うしかありません。。

http://www.lifemile.jp/mailmagazine/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのお知らせ
「Hotmailなど一部アカウントへのメール未達のご案内」(2009/10/01)
 http://www.lifemile.jp/info/index.html#info8

にあるように、
他プロバイダーのメールアドレスへの変更 等を検討されるのが賢明かもしれませんね。
(YahooメールやGメールなど無料のフリーメールが利用できます)

Hotmail利用者の全員が全部、そのような未達の状況が発生している訳ではないでしょうが、
ライフマイルに限らず、その他のサイトにおいても、
とかく、Hotmail においては、メール未達の現象が起き易いようです。(チョクチョク見かけます)
それだけ、迷惑メールフィルタのチェック基準が厳しいという事でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hotmail側の選別です。自分で設定することは出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール自体を届くようにするのは、今のところ他のメーラーにするしかないかと…^^;
バックナンバーは、マイページで見られるのでクリックマガジンならそれでも出来ますよね。
事務局からのお知らせも他の4マガジン同様で見られますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る