すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメブロのCSS編集について詳しい方、助けて下さい!

ブログを観ていただければ分かる通り、サイドバーが右下に移動してしまっています・・・

ベーシックスキンに直しても同じ状態です・・・

どうすればサイドバーが定位置に表示されますか?

ブログURL

http://ameblo.jp/chibitan-milk/

よろしくお願いします!m(__)m

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2010-03-01 10:42:40
  • 0

CSSを見ないとなんともいえませんが、センターやサイドバーのサイズをやや変更してみてはどうでしょうか?センターの幅をほんのちょっと小さくすると右のサイドがちゃんと横にくるようになるかも。
できなかったらごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CSSって見せられるんですか?
それなら是非、見て欲しいです!

センターは広くなる様に幅を変更しています。が、前からやっていた事なのに突然おかしくなってしまったんです・・・

サイドバーのサイズは、ボタンのサイズにしているので今以上狭くは出来ないんです・・・

あっ!ボタンのサイズを変更して、サイドバーのサイズも小さくすれば直りますかね?

ちょっと変更してみます!

CSSが見れるなら・・・

URLは  http://blog.ameba.jp/ucs/editcss/srvcssupdateinput.do なんですが・・・

よろしくお願いします!m(__)m

並び替え:

サイドバーが右下に移動する前にやった操作を元に戻すと解決するかと思います。
ブログアクセサリの追加など、何か手を加えてサイドバーが移動してしまった場合は
一度そのブログアクセサリを外すなり、手を加える前の状態に戻してみてください。

また残念ながら、アメブロユーザーであっても下記URLから
みるくさんのCSS編集画面を見ることはできないです。
 http://blog.ameba.jp/ucs/editcss/srvcssupdateinput.do

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそれになったことがあるのですが、
しばらく無視していたら直りましたよ。

  • 回答者:ayu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

でも、ちょっと回答になっていないと思われるので

評価3にさせていただきます。

ごめんなさい・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る